2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.13 (Thu)

ただいまぁ~

ただいまぁ~!!恋する乙女、[まぁこ]でございます。

行って参りましたB'z LIVE-GYM 2006"MONSTER'S GARAGE"

1曲目が始まり、大好きなあの人の登場、ぞわぁーーーって鳥肌が出ました
今年も会えたぞぉぉぉ~!!!久しぶりぃぃぃ!!って感じでしたね。。。
去年の最前列と比べちゃいけないけど、小さなホールなので会場が一体化してましたね。

いやぁ、やはり生の音っていいです!
それにね、まぁこの居た席は音響サン達のスグ近くだったの。
だから音のバランスも良かったのだ!

        

曲の内容はね、全部Newアルバムからじゃなくて結構昔の曲なんかも歌ってくれるの。
『BAD CMMUNICATIN』や『RUN』なんかも♪
ちょっと残念だったのは、アリーナ公演などとは違い小さなホールなので特効がなかったの。
あっ、特効ってね火薬がバーーンってなったり、銀テープが火薬と共に飛び出してきたりするヤツの事だよ。
『ultla soul』を歌ってくれたのだが、この曲『ウルトラソぉウルドカ--ン』って爆発するのに、今回はそういうの無し…
ちょっと楽しみだったのになぁ~~
火薬がない分、まぁこが『ウルトラソォ~ル!!』で思いっきりジャンプしてみたよ

もうね、休憩するヒマが無いくらいハードな曲が多くて続きましたね。
ステージのメンバーと共に曲と曲との間に水飲んだりしてたもん(笑
それにね、めっちゃ暑かった。。。
1曲目が終わっただけなのに真夏の体育館と同じくらいの暑さ&ムシムシ具合なんだもん。
サウナでLiveしてるみたいだったよ・・・
いや、これホント。
Live終了後の客席の床が、みんなの熱気と汗でベタベタになってたんだってばっ!
ツルって転んでるお姉チャンを何人か見かけましたから…

Live中、やはり気になってしまいました。
ステージ上のライト達が……
やはり職業病っすかね(汗
今の光はどうなってたの??とか、あのライトいつ点くのかなァって…

それに、私も稲葉サンにライト当てたぁいって・・・
てか、きっと仕事にならないね(笑
B'zだけは仕事ではなくお客として行かねば!って心から思いましたね。。。。

久しぶりに目の保養&稲葉フェロモンを補給!
これで次のLiveまでがんばれちゃうわ♪♪
年に1度の楽しみですから

これもチケットを譲っていただいたおかげ
Liveをご一緒させてくれた人、とっても良い人でした♪
彼女のおかげでこうして幸せな時間が過ごせたんですもんね感謝感謝!!

しばらくは、余韻に浸って幸せな日々が過ごせそうですわ

そうそう、B'zのサイトでツアーレポートの写真がUPされてました。
まぁこが行った会場は[長岡市立劇場]です↓↓
http://www.bz-livegym.com/
雰囲気が伝われば良いかと…
17:45  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

楽しめてよかったねー[11]
やっぱり、長岡まで行った甲斐があったね♪

私も週末ライブに行って来たよ。
自分の見てる先は他の人と違うと思ったよ。。。[13a]
クセと化してるのか[00]
ももみ☆ |  2006.07.13(木) 22:22 | URL |  【編集】

おつ~

かなり楽しんできたみたいですね
よかったよかった

私も来週(23日)は東京で、現在ハマってるゲーム『アイマス』の一周年記念ライブです。
かなりのレアチケットを友人が手に入れてくれました。
これも宝くじキティのおかげ?
初めて生歌が聞けるから楽しみです。
kenjiパパ |  2006.07.14(金) 08:13 | URL |  【編集】

◆ももみ☆チャン
おっ[06]何のLiveですか???
やはりアナタも「ももみ的目線」で見てましたか[05a]
れっきとした職業病ですな(笑)

◆kenjiパパン
レアチケット[11]
響きからして素敵じゃないですかぁ~~
宝くじキティ様のおかげですよ、きっと[01]
思う存分楽しんで来てくださぁぁぁい[11a]
まぁこ |  2006.07.14(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/229-1d9f37b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
