2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.02 (Sun)

携帯、へーーんかぁーーーん!

のえチャンのBlogでやっていた携帯の変換のバトン
今日はネタ切れなので奪ってみましたwwww
お題は『みやもとさ』
ホントは「宮本様」ってやりたかったのね・・・笑

Q1.あなたの【み】の変換候補上位5位は?
①見たこと
②南
③見たが
④みます
⑤水

何見たんだろう。。。。

Q2.あなたの【や】の変換候補上位5位は?
①ヤツは
②休みを
③←
④野菜が
⑤野菜を

Q3. あなたの【も】の変換候補上位5位は?
①もう
②モノは
③木曜日
④もしかして
⑤持っていっても

何を持っていったのだ??

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
①とか
②豆腐
③とり
④突然
⑤採れたよ


Q5. あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
①さっき
②サン
③三
④3
⑤さくらんぼ

あぁ、この前のさくらんぼネタかぁ~

Q6.第一候補を使って文を作って下さい

見たが ヤツは もう とか さっき
???なんだコレ??意味わかんない。。。

さっき とか 見たが もう ヤツは 
もうヤツはどうなったの??



次にこのバトンをやる人へのお題を発表!!

『いなばさま』

はい、ここまで見ちゃった人、どーぞ!!
21:18  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

バトンありがとうございます♪
この間ブログの内容のことで、彼氏と超けんかになって最近書くになれなくて「お休み」しちゃった。
でもあたくし、復活[01]
ですのでこれからも、宜しくなんです。
のえ |  2006.07.03(月) 20:30 | URL |  【編集】

わぁ~い

ネタで拾ってきま~す♪

またまたパパさんの秘密が明かされるのだろうか?
kenjiパパ |  2006.07.04(火) 15:19 | URL |  【編集】

◆のえチャン
そうだったの[13a]
根気つめて毎日更新しなくたっていいのよ~!
お休みしたかったらお休みしてね。
でもやっぱり、のえチャンのBlogがお休みしてると寂しかったのよ。。。。
「のえ依存症」かしら??笑

◆kenjiパパン
あざーす!![17a]
お持ち帰り、あざーーす!
まぁこ |  2006.07.04(火) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/222-71338192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
