2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.24 (Sat)

早起きは・・・

めざましテレビの早耳ムスメが大好きな旦那チャンをもつ[まぁこ]です。

旦那チャンがサーフィン行く予定だったから、今朝は早起きしたの。
けど、波が無いっていう情報で中止に。。。。
※あっ、ちなみに旦那チャンはサーファーではありません。。。。
友達に誘われて、今回初挑戦の予定でしたの。

休みの日っていつもよりダラダラして過ごしてるけど、早起きしたせいもあって何もかもいつもより早く進んでましたね。

ある電機店の在庫処分のチラシを見つけちゃって、暇だったから見に行ってみる事に。。。。
OPEN10分前に到着、駐車場はスグに停める事ができたけどスゴイ列!!

型落ちした商品に興味はなかったので、冷やかしのつもりで店内を散策。

すると【iriver・iFP-890SE】を発見!
ちょっと古いけど、フラッシュメモリータイプのデジタルオーディオプレーヤーなの。
激安~

MDしか持っていないので、ipodとか欲しいなぁって思っていたところなので、とりあえず試しに買うのに丁度よかった~

256MBでちょっと物足りないけど・…
もう販売中止になっている色があるくらい型落ちしてるけど…

文句は言いません!!

だって1000円だったんだもん!!

『いいおもちゃが買えた!』なんて言って帰って来たけど、なかなか良い代物でした~~!!

やっぱ早起きしたから?????
17:15  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

海が呼んでる

旦那チャンがサーフィンをやる予定だったんですか
あれは、最初に板やウエットスーツでお金がかかるけど、あとは移動のガソリン代と飯代だけですからね
あっ!ワックスとかも必要か!
でもでも
海と戯れるのって楽しいですよ
@元サーファー
kenjiパパ |  2006.06.25(日) 20:37 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
ウェットスーツは持っているんですよ。
友達と一緒にウェイクボードしてたので。。。
今回、サーフィンに誘ってくれた友達が板など貸してくれるので、とりあえずチャレンジするはずだったの。
ハマればいろいろ買うことになりそうですね。
それにしてもパパンは何でもできちゃうんですねーー。
まぁこ |  2006.06.26(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/220-f9d08bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
