2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.07 (Wed)

こんな1日。

今日の出来事

薬局でレジに並んでいたら、前にいた子(2・3歳?)に『アンパンマンチョコいいでしょう~』って何度も声を掛けられる。
さらに『おねぇちゃんもほしい??』って。どうやら気に入られたみたい。
かわいいねぇ~子供って

買っちゃった♪
B'zの新曲を買いにショップへ
初回限定盤にはDVDの特典映像付きなの。
それが3種類あるから、どれにしようかかなり迷う・…
CDを買って車に乗り込み、スグにDVD鑑賞会スタート!!スゲェーかっこいい!!
このDVD、去年のLive映像なのよ。
これ見たら今年もLiveに行きたくなっちゃったよぉ
けどチケットはずれたしぃーーーでも行きたいーーーー!!
これから毎日【チケット譲ります】のサイトをチェックですな!

べーぐるぐる
前から気になっていたべーグルサンド屋サンで[サーモンとクリームチーズサンド]と[イタリアンレモンティー]を購入
ウマウマでーーーす

そして今晩は旦那チャンが飲み会なので夕飯いらないの。
なんだかのんびりとステキな午後を過ごしてます

はい、今のところ こんな感じ。
14:48  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お・・・おねいちゃん・・・ですかwwww
おねいちゃん・おじょうさん・おばさん・・・
最近あたくしも呼ばれ方気になります・・・
べーグル見たらお腹がすいてきた[15a]
ってなわけで、今日のランチはあたしもべーグルにしよ
っと!!!
のえ |  2006.06.08(木) 13:18 | URL |  【編集】

◆のえチャン
いつまでも『おねぇちゃん』ですわよ!
やはり友達の子供とかに『おばちゃん』はねーってなかなか言えません。。
てか、まだ言った事ないし…。名前で呼ばせてます。それもチャン付けで[01]
まぁこ |  2006.06.08(木) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/210-7e55e364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
