2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.17 (Wed)

頭痛の原因。。

ただの頭痛じゃなかったよ。
またもや例の気圧の変動ってヤツにやられた[まぁこ]デス。

薬飲んでも効かないワケです。。。

そうそう、旦那チャンが感心してました。
というのも。。。
昨日、寝起きから頭が痛くて「気圧のせいかなぁ~」ってまぁこがポツリ言っていた事が当たっていたのだ。
昼間の天気予報で「大きな気圧の谷間が通過中で、夕方には通過するでしょう」って言っていたそうで、まさにまぁこの頭痛の痛さとピッタリだったのよ。
お前スゴイなぁ~って、前から台風が来た時などに散々言っていたのを旦那チャンは信じていなかったのだろうか???…

という訳で、気圧の谷間が通過してしまった夕方6時半頃には元気になりました~~

聞いてよ、聞いてよ~~
昨日は美味しいお魚料理を食べに行ったはずなのに、焼肉になってしまったの。

        

オウチからバス停4つくらい先にね、とっても美味しいお魚料理&お酒を出してくれるお店があるの
何度かお店の前を車で通った事があり、店構えもステキでお友達の評判も良くって楽しみにして行ったのよ。

けどね、お店に入ってからハプニング発生!!
メニューを見てビックリ!!
もつ鍋屋さん!!
メニューはもつ鍋オンリー。。
『へっ???お魚は???』
もつ鍋専門店だからもつ鍋だけ!美味しそうなお酒はいっぱいあるんだけど、今日はもつ鍋って気分じゃないよぉぉぉ~
旦那チャンも、もつ鍋は好きだけど、今日はそんな気分じゃないよ。って・・・

素直に店員サンに聞いてみたの。
そしたら、3月にリニューアルしたそうで…
てか、看板だけ変えたって感じで、店内はグルメ本に出ていた写真のままだったよ。。。
申し訳なかったケド、お店を出ちゃいました。

店のお向かいに沖縄料理屋さんがあったハズ!というプチ情報があったので♪

定休日でした…ウルルン

もう、おなかがペコリンコです!限界です!!
結局、結局、オウチの近くに先月OPENした焼肉屋サンにGO!!
バスも来なくてバス停4つ分歩いてね・・・食べる前に運動っすよ。。。
けど、おいちかったぁ~ウマウマ♪
地元で生産されているお肉達しか出さないこだわり焼肉屋サン。
地鶏バンザイ!
牛刺しバンザイ!

とりあえず、美味しいディナーだったので良しとしよう!!
15:44  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すご~い、気圧で頭痛・・・でも元気になってよかったですね・・[01a]
もつ鍋・・・・・沖縄料理・・・焼肉・・牛刺し・・
お腹すいてきた・・・・・・・・・
さっき食べたのに[03]
のえ |  2006.05.18(木) 16:33 | URL |  【編集】

具合よくなって良かったね!
しかしながらそのもつ鍋やさんものスゴイリニューアルですよね(笑)なんかそういう店って信用できないっていうか入りたくないかも[03a]
でも、こういうハプニングも記念日のエピソードとして残るんだろうね(笑)めでたしめでたし[02a]
petit_mame |  2006.05.18(木) 19:47 | URL |  【編集】

◆のえチャン
気のせいでしょうか、食べ物ネタのコメントはのえチャンがトップバッターの時が多いような(笑
速攻のコメントにいつも感謝してます[01]

◆petit_mameしゃま
めでたし、めでたしデス。
結果的に美味しい物にありつけたのですから[01]
まぁこ |  2006.05.24(水) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/205-d1358466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
