2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.16 (Tue)

森に遭難注意で。。。。

コロッケ7個でギブしました。。。こんにちわ[まぁこ]です。

25-7=18個のコロッケが「食ってくれ!」と泣いてます。。。
頑張って、責任もってその後のメニューはコロッケばかり。
旦那チャンを巻き添えにね・・・・フッフッフッ

トースト焼いて細切りレタスとソースでコロッケサンドにしてみたらね、なかなか
これでもかっ!ってくらい食べたよ。
コロ助もビックリナリぃ~~

あぁ~当分コロッケはいらないや。。。

でもって、DS漬けです(笑
最初だけかも知れないけど、ハマってます[どうぶつの森]
森に行ったきりにならないように気を付けますね(笑

さて、今日はですね、まぁこ家[結婚記念日]でございます
ディナーに行きたいのだが、今朝から頭痛が…
…Blogの更新せずに寝てろってツッこむなよぉ(笑

薬飲んだから、今からちょっくら寝ますだ。。。。

ではでは!

15:24  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あにばーさり

結婚記念日おめでとう♪


俺も早く運命の人を探さなきゃ(汗)

って言いつつ
お気楽に構えてるんだよね(笑)
kenjiパパ |  2006.05.16(火) 15:45 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう~[01]

具合はいかがですか?まさか、ゲームのやり過ぎじゃないよね(笑)なんちゃって。おだいじにおだいじに!!

petit_mame |  2006.05.17(水) 12:31 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
ありがとうございます[01]
将来、パパンのお嫁サンになる人が今どこかで生活してるって考えたらワクワクしません??
ワクワクしちゃいますよぉ~~[11a]

◆petit_mameしゃま
>ゲームのやり過ぎじゃないよね
最近のまぁこの行動からして、最も疑われちゃいますよねーー笑
[02]ちがうって!
まぁこ |  2006.05.17(水) 14:24 | URL |  【編集】

大丈夫ですか!?
記念日おめでとうです[01]ちなみに、あたしの誕生日はあさってですwww。
早く治るといいですね[17a]
のえ |  2006.05.17(水) 15:17 | URL |  【編集】

◆のえチャン
元気っすよーー[05]
すっかりもって元気っすよーー[05][05]
気圧の変化で痛かったみたい。。。[08a]
まぁこ |  2006.05.17(水) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/204-e86993c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
