2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.07 (Sun)

行ってきました、能登島☆その1

GW最後の日は
オウチでのんびりBlogの更新ちうの[まぁこ]デス。

水族館へ行って来た時の報告するわね。
をクリックすると拡大するわよ!

ココへ行ってきましたの
のとじま水族館

のとじま水族館
能登島はココ
早起きしたので、開園15分くらい前に到着!


        

9時の開園時間は人もパラパラ。。。
なんと、なんと入り口ではペンギンチャンのお出迎え~~
GW期間中だけ朝イチは、ペンギンのお出迎えがあるんだってぇ。
お出迎え~

かわいいの一緒に写真とか撮っちゃった♪
でね、入場券を買って、[イルカとふれあいプール]に参加するため受付をしました~。
ふれあいプール券
ここの水族館ね、イルカに触ったりできるんだよ。
本日の受付、1番2番をゲッチュ~~
で、イルカショーの後、イルカプールでイルカチャンを撫で撫でしたり、餌をやったり、輪投げで遊んだりしてきました~
楽しかったよぉ♪♪

3時間くらいしかいなかったけど、たっぷり遊んじゃいました~
12時過ぎに次の場所へ行く為、外に出てビックリ!
水族館の駐車場に入れず待っている長蛇の車の列。。。

皆様、遊びに行く時は早めの行動を…

ひっさしぶりに水族館へ行ったけど、なかなか楽しい☆
今度はもっと大きな所に行きたいなぁ。。。
GWみたいな人が多い時ではなく、普通の休みの時にでもね♪
ラッコちゃん
ラッコちゃ~ん
アシカちゃん
GW期間中だけアシカショーやってるんだって。
きっと何処かの水族館から出張中なんだね(笑
イルカちゃん
イルカショーでございまぁす♪
ジャンプしてる瞬間の写真ってなかなか難しいね…
輪投げ
えへっ。
輪投げしちゃった♪
清掃ちう
水槽の掃除をしているスタッフを発見!
よく見ると、浮き上がらないように吸盤が…
シルエットですの
水中トンネルでね、イルカチャンを見上げながら撮ってみたの。
なんとかシルエットになった感じ。
力作???


のとじま水族館http://www.notoaqua.jp/
16:17  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここにすればよかったー!!

子どもの頃に行って、
イルカに水を掛けられちゃった経験アリです[12]

私は翌日、反対側の海に行ってきたよv-221
帰りに水族館の近くを通ったもんで
「ここでもよかったね[05]」なんて話してたんだけど
海に行かずに水族館にすればよかった[12a]

ももみ☆ |  2006.05.08(月) 00:37 | URL |  【編集】

◆ももみ☆チャン
まぁこは昔、クジラショーでチュ~してもらいました。
けど、クジラの勢いが強く、チューというかパンチくらった感じだったのを覚えてるよ[10a]
幼い頃の記憶って・・・・
そうそう、水族館の後反対側の海にも行ってきましたよぉ~。
それにしてもココの海はキレイですね~
気多大社には行った??
縁結びで有名なんだってね[01]
彼との縁がさらに深くなりますようにってね!
まぁこ |  2006.05.08(月) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/199-c83b62d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
