2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.24 (Mon)

がんばって声援!

なんでだろ?
夢に藤木直人が出てきました。一緒にラーメン屋を探していました。
最近、TVで見た訳でもないのにどうして突然出演してきたかは不明。。。。
fujiki
まっ、ステキな紳士が夢に出演してくれるのはイイ事ですわ。
ちょっぴりいい気分で目覚めた[まぁこ]デス。こんにちわ。

昨日ね[おでかけルミネTheよしもと]っつうのに行って来た。

        

おもしろかったよ~~
今回のゲスト、なかなか良かったもん。
・品川庄司
・千鳥
・まちゃまちゃ
・FUJIWARA
・南海キャンディーズ
・次長課長
・笑い飯
・キムキム兄
だったの!

千鳥&笑い飯が来てるのに、麒麟が来ないっていうのは悲しいけど・・・・涙

個人的な感想だが、品庄の漫才はちょっと苦手です。嫌いじゃないんだけど…。多分ね標準語のツッコミやボケに違和感を感じるんだと思う。。。
だからトップバッターだったのでちょっと良かったかも♪
(ごめんなさい、品庄Fanの人。)

1番人気があったのが次課長。
コントが始まったとたんスゴイ声援!!最初に出てきたのが井上クンだったから黄色い声援が全然やまなかったです。コント始まらなかったもん(笑

南海キャンディーズが出てきた時は[しずチャン]の声援が凄かった!
山ちゃんがあまりにも可哀想だったので、まぁこは一生懸命[しずチャンコール]の中[山ちゃんコール]を決行!!がんばってました

今回のLive、まぁこ的に1番楽しみだったのが、キム兄。
予想通り、スライドを使った話でどっぷりキム兄ワールドに引きこまれました(笑

やっぱ生のお笑いはイイね。
また来ないかな??

てか、関西に住みたいっ!!
お笑い見に行く旅の計画をしようかな??

はい、今回もノリで吉本グッズを買ってしまった。。。
チッチキシール、コレ200円です。さすが吉本!!!
買っちゃった♪

14:01  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うわ~うらやましいぃ 藤木直人の夢[11a]
じゃなくって、【おでかけルミネTheよしもと】!!!
いいメンバーですね~
最近笑いに飢えているので、落語orお笑いライブが見たいの。。。ウチのそばにもやってこないかな[12a]
ちなみに最近次長課長が好き[11]ミーハー??
petit_mame |  2006.04.24(月) 18:39 | URL |  【編集】

係長が行って来たよ

相当良かったらしいね。
係長も行ってたんだけど、
新宿のルミネとほぼ同じだったてね[05]
HGのふ菓子もらったよ[08]
お菓子よりも箱がスゴかった[00]
ももみ☆ |  2006.04.24(月) 22:33 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま
いいでしょ藤木クン[11a]
やはりお笑いはいいですね。落語も好きですよ。
仕事柄でしょうか、舞台モノ見るの好きなんですよね~
なかなかお客サンとして見に行く事は少ないですけど・・・

◆ももみ☆チャン
残念だったね、係長と一緒に見に行けなくて。。。[06a]
そうそう、新宿ルミネの出張バージョンだったんだよ。
お土産もらったって事は、係長スゴイ人ごみの中並んだんだね。
グッズ買うの大変だったんだよぉ~[12]
まぁこ |  2006.04.25(火) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/191-4e421d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
