2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.21 (Fri)

行きたいわ~~

桜も散りました。。。
なのに今日の天気予報にはマークが……おい

ちょっぴり鼻水でてる[まぁこ]デス。寒っ

長野県は今ちょうど桜の季節です。

まぁこのオススメの桜スポットを紹介!!

長野県伊那市高遠町『高遠城址公園の桜』
只今満開ちう!!

凄いんだってば!!
何がスゴイって、桜のお山なの
でね、タカトオコヒガンザクラっていう種類でソメイヨシノよりもピンクなのぉぉ
takato-1.jpg

ピンクでしょ?ピンク!!
takato-2.jpg

2年前に行った時に携帯で撮った写真だから画質が悪いけど…
takato-3.jpg

まぁこのお気に入りの桜の名所です。

ちょっと遠いけど、みんな行ってみよう


高遠のHP見たら、きっと行きたくなる事間違いなし!!
信州 伊那市高遠町観光協会さくらまつり

15:37  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら~コレも運命!!!
私の友達が伊那に住んでいて、ココ行ったことあります[01]3年くらい前に!!!!ソメイヨシノじゃにのは、今日知ったwww
のえ |  2006.04.21(金) 19:20 | URL |  【編集】

◆のえチャン
あら~~ホント~~[09]
お友達、伊那に住んでるんだ~。
綺麗だったでしょ[01]
じゃぁさ、じゃぁさ、今度は夏に伊那の近くの辰野町のほたる見に行ってごらん??
ここもスゴク感動するから!!
まぁこ |  2006.04.24(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/190-467742f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
