2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.16 (Sun)

見頃なのにね。

おいしい博多ラーメン食べにひとっ飛びしたいと思っている[まぁこ]デス。こんにちわ

ただいま桜の季節でごぜぇます。
sakura

けどね、全然イイお天気になりません。

青空バックの桜の写真なんか撮ってみたいのにドンヨリどよどよの曇り空…

おじぃチャンの顔を見に実家に行った時に桜が綺麗だったので

        

sakura-3
『マイカーとさくら』
あっ、コレはお隣のオウチの桜なの…。

菜の花
かなりツライ体勢で撮った写真。。。byドロドロの畑の中より…

sakura-2
毎度毎度の田舎風景でございます。。。

青空待ちしてると桜が散ってしまうかもしれないから見切り発車で撮影。
イイ写真が撮れたらまたUPしよっと。
12:50  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ついに桜の時期が到来しましたか~
こっちはもう葉桜になりかけてますわ[12a]

ここきたら私もラーメンが食べたくなったYO。。。
petit_mame |  2006.04.16(日) 14:03 | URL |  【編集】

時季だね~

ご無沙汰ですv-221

新しい勤務先は桜の木が多いところみたいで
毎朝、桜を愛でながら通ってるよ[05]
でも雨ですっかり色褪せちゃったよねwww

これからはtulipv-24だね。
ももみ☆ |  2006.04.16(日) 14:34 | URL |  【編集】

◆petit_mame しゃん
ほんと、やっと来ましたオ花見シーズン[01]
けど、寒くって熱燗に手が伸びちゃいそう。。。[12a]

◆ももみ☆チャン
お久しぶりんこ[01]
桜が見頃なのに雨続きで嫌になっちゃうね。。。
そそそ、もうすぐチュ-リップの季節ね。
今年は久しぶりにチューリップ畑まで見に行きたいわん[02a]
まぁこ |  2006.04.16(日) 14:56 | URL |  【編集】

東京はもう葉桜です[10a]そちらはやっと、桜さいたようで・・お天気残念ですね・・桜の季節になると、桜もち食べたくなるのは私だけでしょうか・・・ww
のえ |  2006.04.16(日) 15:58 | URL |  【編集】

花冷え?

博多ラーメン
大好きだぁ~~!!

う~~ん
天気は意地悪だよね
こちらの地元は既に葉桜になっちゃいました
で、昨日は京都の嵐山に行ってたんだけど
しだれ桜が見ごろで綺麗でしたよ
メチャ寒かったけど・・・
kenjiパパ |  2006.04.17(月) 18:20 | URL |  【編集】

◆のえチャン
桜餅、買いに行ったけど売り切れでしたぁぁぁ[06a]
待て次回!!

◆kenjiパパン
しだれ桜はなんだか幻想的で好きです。
桜と言っても、ホントたくさんの種類があるんですよね。
一般的なものしか覚えてませんが・・・
まぁこ |  2006.04.18(火) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/185-6cc050b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
