2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.03 (Mon)

発売前に。

あと1週間ほどでホントに桜は咲くのか??

早く花見がしたいまぁこデス

先週、郵便受けにこんなの来てました??
SOYJOY

???

どうやらモニターに当選したようだ

まぁこはオオツカ・プラスワン・ドットコムに登録してるの。

今回はね今日から発売されるSOYJOYの発売前キャンペーンっていうのに当選したみたい。
2500名のプレゼントだから簡単に当選しちゃったのかな??
中身・・・
に、してもやはり当選ってうれしいねぇ
 ……B'zのチケット当選しなかったけど。。。涙

実はまだ試食してません。
後日報告いたしまぁーーす!!!

まだまだキャンペーンやってるみたい。
要チェックだね
 オオツカ・プラスワン・ドットコム
 SOYJOY
12:10  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どんも!!お家になんかが届くとうれしくなりますよね!?
コレパッケージかわいいですね。
お味はどんな感じなんですか!?気になる~~
のえ |  2006.04.03(月) 15:30 | URL |  【編集】

ね、ね、もう食べた??
感想楽しみにしてまぁ~す[11a]
petit_mame |  2006.04.04(火) 18:14 | URL |  【編集】

おっおめでと あたしはコーヒーが届いてたなぁ
いつ応募したかは不明だけどありがたく淹れさせていただいております^^
アオハタジャムも欲しいんだけどなぁ~ ^^v
asuka |  2006.04.04(火) 21:35 | URL |  【編集】

◆のえチャン
おいちかったよーん[01]
もう店頭に出てると思うので、1度御賞味あれ!!

◆petit_mame シャン
食べた、食べた~~[05]
今日のBlogにUPしてるわん。

◆asukaシャン
懸賞&モニター生活っていいものですね[04a]
なんだかクセになりそう[01]
まぁこ |  2006.04.05(水) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/178-c61e128f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
