2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.01 (Sat)

滑り納め。

どもワンピースのチョッパーの声に今だ慣れません。
前の声がイイっす!早く元気になって復活してーーー
と、毎週日曜日に思っているまぁこデス。
この頃はまだ元気。。

自分を撮ってみた
今シーズンの滑り納めに近くのスキー場へ行って来ました~
朝、8:30のリフト運転開始と共にゲレンデにGO!
とりあえず頂上へ。
昨日の雪で新雪のバーン。この時期にしてはなかなかの雪質♪
だったのですが……

        

圧雪車でキレイに固められている所と圧雪車でも固まらないサラサラ雪の部分があり、まぁこの板ではちょっと滑りにくいバーンだったの。
そこのスキー場って、大回転を練習するには持って来いのゲレンデですよ。
みんなバンバン飛ばしてたもん。
そして、たくさんのヘルメット付きアルペンスキー坊ちゃん達が滑ってましたよ。
しっかり雪面を捉えれるカービングスキーがあればよかったなぁ。。。
なんて思っていたら…

大爆発!!!

すごいコケちゃいました(笑
トップのスピードがでた瞬間、雪面の変化についていけず…
前宙状態でブッ飛んでました。
っで、全然止まらず、ゴロゴロゴロ~って。。。笑
いやぁ、自分でビックリするくらいのコケ方でしたねぇ。

[週末占いカウントダウンbyめざまし]で、水がめ座11位だったからなぁ~~

右内モモが痛かったので、とりあえず下まで降りる事に。
山のふもとへ行けば行くほど雪質が悪くなってきていたんだけど、今度は旦那チャンにハプニング! !

第1ゲレンデの緩やか~な所で変なコケ方をして足をひねってるんだよ。
固くてぼこぼこのゲレンデで引っかかったみたい。

やっぱり水がめ座は調子が悪いみたい。。。笑

ゲレンデの調子も自分にむいていなかったので、OPEN1時間で帰ってきちゃいました。
¥3000の1日券を¥2000で売ってね。。。

なんだか、あっという間の滑り納めでした。

…あっ!
ただいま右内モモにアザを発見!
17:20  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アザ、大丈夫でっか?

今日は一日、神輿を担いでて右肩が腫れあがってるパパ~ンです(笑)

今年も滑りに行かなかったなぁ


<今日の私>
・ピチピチギャルに告られた
・5万円拾った
・隠し子が発覚!
・・・・・・・今日は4月1日(笑)
kenjiパパ |  2006.04.01(土) 20:45 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
ぷっ[17a]①②はパパンの願望っすか??(笑
そして③は見とめたくない事実とか。。。。[04a]
まぁこ |  2006.04.03(月) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/177-b8694016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
