2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.28 (Tue)

私もやってみた。

[チーム・コルセット]から脱退せきたんじゃないの??
そんな日々をちょっとだけ送っているまぁこです。

petit_mameサンところで動物占いが色つきになったという記事を発見!!
早速トライ!!

結果は・・・ちょいと意表をついちゃうパープルのコアラ

内容はこんな感じです。。。。

        

★パープルのコアラのあなたは、堅実でおだやかな印象を与えますが、態度は活発で、人の意表をつく大胆さを持っています。
★表と裏に、正反対の性格を持ち、その隠された面が出て人をびっくりさせるのが特徴です。本当は淡白で素直、飾り気がなく安心して付き合える人柄です。
★しかし、白黒をはっきりさせる性格なので、言うべき事はしっかり言います。周囲の人にとっては、嫌な事でも忠告してくれるあなたの存在は貴重なものでしょう。
★ただ、警戒心が強いので他人にはめったに自分の心をのぞかせません。そのため、自尊心が高くプライドを傷つけられると激しく怒ります。また、面倒見の良いアネゴ肌でもあるので、友達に何かあれば自分の事のように心配します。
★度量が大きいというのか、計算高いわりにはあきらめの早い点もありますが、日常は計画性があり、利害や駆け引きにかなり敏感です。
★体調にはムラがありますが、おしゃべりでエネルギッシュ、あれこれ動き回ってしまう生活力のある女性です。ただ、直感が働くのに目先の事にとらわれたり、手を広げすぎたりする傾向がありますから、注意が必要です。ただ、家庭を持つと落ち着くでしょう。
結構当たってるんじゃない??笑

興味のある人、コチラへどうぞ!


14:53  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おもしろ~い!!さっそくやってみましたv-17
動物占いが一番好き!なんだかんだあたりますよね!?
わたくし「オレンジのサル」でしたww
のえ |  2006.03.28(火) 15:15 | URL |  【編集】

ウチのリンク貼ってくれてありがとう~~[06a]感謝感激です。

さて、パープルのコアラですけどなかなかいいこと書いてあるじゃありませんか!!なんか当たってる気がする[04a]
でもひとつ気になる事が・・・
あのー家庭を持って落ち着きましたか?(笑)
petit_mame |  2006.03.28(火) 15:34 | URL |  【編集】

ふむふむ

打ち消しの文パープルのコアラですかぁ
当たってるような気がしますよ
私はブルーのトラでした
これって結構当たりますよね

ってことで
petit_mame さんに続いて・・・
家庭を持って落ち着きましたかぁ?(爆)
kenjiパパ |  2006.03.28(火) 19:13 | URL |  【編集】

◆のえチャンどんな内容だった??
知りたい、知りたーーーい[07]
のえチャン本人から見てどう?当たってた??

◆petit_mame しゃん
ドキっ[02]
家庭を持って・・・・・
昔よりは全然落ち着きました!!これでもね。。汗

◆kenjiパパン
ドキっ[02]ドキっ[02]
いやいやホント!
昔のまぁこと比べると全然落ち着いてるって!・・・たぶんね。汗
昔のまぁこは。。。い、言えない[08]
まぁこ |  2006.03.29(水) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/174-f5510fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
