2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.24 (Fri)

中休み。。

今日の耳から離れない音楽~うわぁ、コーナー化しそう…

これ知ってる人居ないんじゃないかなぁ。。。
吉本の芸人サン[トロサーモン]のネタで「カセットテ~プを食べるぅ~食べるぅ~」っていう変な歌を唄っていたの。
この怪しい歌が今日は耳から離れません(笑
このネタ知ってる人いるんかなぁ。。。。たぶん居ないんじゃない?
うん、居ないよ。断言できるね。
知ってる人いたら、嫌だろうけど名乗り出て!
何もあげれないけど、お笑いマニアのポイントあげる

さてさて、3連チャンのお仕事終わりました~

普段主婦業しかしていないのに(適当だけど…汗)、3日間、平均7時半出勤22時帰宅というのはさすがに堪えました。昨日なんて夜中の1時近く。。。

で、今日は3日間たまった洗濯物&お掃除と格闘
今までのユニ○ロや○印のバイト業と主婦業はなんとか両立できたけど、この仕事は両立難しいです。ふぅ~

だからこんな感じで不定期に仕事がいただけて、ちょっとありがたいかも。

だからね、世の中のバリバリに働いている主婦の人って尊敬しちゃう

それと同じく、子供を育てている人も尊敬しちゃうね
子供を育てるってホント大変な事だと思うもん。

それでね、なんだか自分って中途ハンパな位置にいるなぁって思ったんだぁ。
これってある種のニートかもしれない(笑

そんでもってしばらくこのポジションから抜けたくないなぁって。。。
なんか今日はお洗濯しながらこんな事をボー-っと考えてしまったので書き留めてみちゃいました。

今日のタイトルは[中休み] 
はい、明日も明後日もお仕事入りましたぁ。

今度はね、高校の吹奏楽の演奏会のお仕事。
きっと、若さ溢れる学生をみて遠い目で悲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。笑

14:39  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れ様まま~ん。
主婦っておき楽なイメージがあったけど、大変ですよね・・不定期とはいえ、仕事&家事と頑張ってるのはすごいな・・・っていつも関心してよんでますよん。v-13
のえ |  2006.03.24(金) 15:18 | URL |  【編集】

◆のえチャン
まぁこはね、典型的なお気楽主婦なんだと思います[02]
夫婦で好きな事ばっかりやってるそんな夫婦もありっちゃ~あり。かな?なんて思ってます。
続く限り、お気楽主婦そしていずれかは、お気楽ママになってみたいです[05]
まぁこ |  2006.03.24(金) 17:16 | URL |  【編集】

問題無いかと

お互いが理解してれば「お気楽夫婦」でも「お気楽主婦」でもOKですよ
型通りじゃつまんないし
人にはそれぞれに合った生き方が有ると思うから
などと考えてる「型に嵌まらない奴」と友人にも言われてしまうパパさんでした(笑)
kenjiパパ |  2006.03.24(金) 22:20 | URL |  【編集】

◆kenjiパパ
そうですよね[05]
それぞれの家庭にそれぞれのライフスタイルがあるんだもんね。

まぁこ |  2006.03.24(金) 22:31 | URL |  【編集】

なんだかとってもハードな3日間おつかれさまでした。
自分の能力が生かされる仕事ができるまぁこちゃんはすごいですよ。v( ̄∇ ̄)
体力知力の続く限りがんばってくださぃ
あたしは・・
ちょっと子供のことがあり2日間仮病使ってお休みしました。
このごろバイトで振り回されていたかもなと これまたちょっと考えちゃった2日間でした。
あすか |  2006.03.24(金) 23:57 | URL |  【編集】

◆あすかサン
ありがと[01]
知力&体力が続く限りがんばってみます!!
主婦業とバイト両立できるのが1番ですよね。
お互い無理せずがんばりましょ!
まぁこ |  2006.03.28(火) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/172-1176f8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
