2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

おいちかった♪

みなさま、昨日はいかがお過ごしでしたか??

3倍返しなんてステキな待遇を受けていた方のいるようで。。。
koume
ちっきしょぉ~~
いいなぁ~いいなぁ~
どうしたらステキなお返しがもらえるの???

おしえてーーーーん

はい、まぁこもお返しもらったよぉ。

まぁこパパンからメイプルハウスのニューヨークバーム
BAUM
卵の味が濃くてとってもおいちぃ~~

        

ママンの話によると、お買い物に出かけた時にね、ママンがトイレに行っている間に自分で買っていたそうだ。
今までこういうモノはママンと一緒に選んでいたらしいのだが、今回初めて自分で選んでいたんだよ~ってママンから報告が。。。
で、昨日も日中パパンからがあって、『家にちょっとしたものがあるからもっていけ!』って。。。
ちょっとしたものって・・・笑
わざと聞き返しちゃった。
『えっ、なに??ちょっとしたものって??』
そしたら『お返しだよ、お返し~』ってなんだか照れくさそうなパパン。
私って愛されてる娘よねぇ~うれしくなっちゃった

あっ、旦那チャンからはね、もらったというか自分で食べたいチョコを選らんだの。

この前お出かけした時にね、職場のバイトサンとまぁこママンにもらったチョコのお返しを買うのに売り場まで同伴。
一応、自分で選んでましたよ。

で、その時に『お前のも買ってあげるよ』って。

いつもなら、こういう風にプレゼントを自分で選ぶのってどうかな?って思うんだけど、今回のチョコに限っては別~~~
自分の食べたいチョコを時間をかけて選びました~~♪♪

LE CARRE(ルカレ)①
モロゾフのLE CARRE(ルカレ)♪

LE CARRE(ルカレ)②
中はこんな感じ。

薄いチョコの中にね、さらに薄くクリームが閉じ込められてますのよ。
それもシャンパンとフランボワーズのガナッシュの2つの味なの♪
LE CARRE(ルカレ)③

とってもおいちぃーーーの

そして夕方、旦那チャンのママンが旦那チャンパパンからのお返しをもってご訪問。

いろいろ迷ったすえ、[きっといろいろお返しをもらって甘いものに飽きているだろう。。。]という考えで、お寿司とオードブルに決定!!

なかなかナイスな考えです。旦那ママン
甘いものが続いたらです。

豪華な3倍返しはなかったけど、なかなかステキなホワイトデーでしたよ
14:40  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ちょこおいしそう~~真ん中なんか入っていてすごいし・・・
私のおかえしは・・・感じです。
パパン&ママンって呼び方かわいいですね・・v-24うちは、おとん&おかんです。
今度実家帰ったら、呼んでよう「ぱぱ~ん」っと♪♪
のえ |  2006.03.15(水) 16:03 | URL |  【編集】

◆のえチャンさすがに本人目の前にしてママンとは言ってないよ[02]
両親だったら言えると思うけど、旦那チャンのママンには・・・・・・い、言えない。
まぁこ |  2006.03.15(水) 16:18 | URL |  【編集】

さすがに自分で選んだチョコはおいしそうですね[02a]
それにまぁこさんのパパもこっそりお返しを用意するところがなんともおちゃめですね~羨ましい~
私の父さんは娘がプレゼントしたものを人にあげようとするくらい無神経なヤツなので[16a]、プレゼント系はいっさいあげなくなりました(笑)
petit_mame |  2006.03.15(水) 17:42 | URL |  【編集】

◆petit_mame しゃん
[13a]な、なんと、、、
プレゼントを人にあげちゃうのはイカンですよぉ。
悲しくなっちゃう[10a]

自分で選んだチョコ、ハズレじゃなくてよかったです[01]
まぁこ |  2006.03.15(水) 17:48 | URL |  【編集】

ホワイトデー

皆さん、ホワイトデーのお返しは食べ物が多いのかなぁ?
私は・・・
マグカップに「ハートまで暖める小道具に・・・」ってメッセージを付けて渡しました。
仕事先関係ばかりだから、すべての人に同じ物でしたけど・・・
(本命チョコは来ないなぁ)
一人だけ、その場で開けて
「うわぁ~!凄いです!○○さん(本名)ってセンスが良いですね」
ってお褒めの言葉をいただきました。
喜ぶ顔が見られれば満足ですよ。
来年こそ、本命さんからのお返しで悩みたいなぁ(笑)
kenjiパパ |  2006.03.15(水) 17:56 | URL |  【編集】

NICE!d(・ω・´)

旦那チャンママン、いいねー[09]
お寿司にオードブルがいいね♪
見習わせたいわ~(誰に?)

モロゾフのチョコ、美味しそうね[11a]
ももみ☆ |  2006.03.16(木) 12:51 | URL |  【編集】

◆kenjiパパ
すごいなぁ。
男の人からそういう[ひとひねり]あるプレゼントはいただいた事がないので私はうれしいかも[05]
来年こそは、来年こそは、悩める事を願ってます(笑)

◆ももみチャン
チョコ、おいしかった~[01]
もう1種類ハチミツ系のお味もあったの、かなり迷いました[11a]
まぁこ |  2006.03.16(木) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/169-f33777d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
