2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.11 (Sat)

実はメンバーです。

ただいまーー。今朝は6時集合でHakuba47に行ってきました~
高校の同級生達など7人で。。。

すっごくイイ天気で気分は最高~
昨日の事で落ち込んでいる場合ではありません
しかし、雪質は最悪~
天気が良すぎて午前10時頃にはユルユル雪に…

実はまぁこ、腰を少しばかり痛めています。
2/19に滑りに行った時、上村愛子風のジャンプに失敗したのが原因。

まぁこはチーム・コルセットのメンバーです。

        

説明しよう!
チーム・コルセットとは、整形外科に行き腰が楽になるステキなベルトを与えられし者達がメンバーとなっているのだ!!
と、まぁこが勝手に名付けてみただけ(笑
こんなチーム、存在しないからねぇ

チーム・コルセットの一員。。。
けど、滑っちゃったもんねーーー。
楽しかったもんねーーーー。

今からお風呂入って、マッサージして明日は旦那チャンとその仲間達と滑りに行ってきます。

なんかまぁこ狂ってますね
体は悲鳴をあげていないので大丈夫ですよ、きっと。
いい運動になってるから良しとしよう!

では、今日はこの辺で

あっ、帰りに銭形って店に寄って小ひれかつ定食を食しました。
って書いてあるけど、全然小じゃなくボリュームたっぷり。
大きなひれかつ3枚はまぁこにとってかなりお腹いっぱいメニューでした
まぁこは銭形初でしたが、友達曰く、ボード帰りの定番コースらしい。。。

22:18  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

がんばって滑ってるか~い???

銭形はいくよ[11]
お金と時間、そして[お腹]に余裕があれば
大抵寄るね[05a]フフフ…

今日も帰りは銭形かしら。。。
ももみ☆ |  2006.03.12(日) 12:18 | URL |  【編集】

◆ももみチャン
今日は県内のスキー場に行く予定だったのだけど、あいにくの雨で中止になりましたの。。。[14a]

まぁこ |  2006.03.12(日) 16:30 | URL |  【編集】

チケット残念でしたね~。
だいぶ滑ってますね・・・私は今年も滑れるようにならないまま終わりそうです。チーム・コルセットにはほど遠いい感じです。v-12
のえ |  2006.03.12(日) 16:54 | URL |  【編集】

◆のえチャン
このチームには誰も入りたがりません。。。
てか、早く脱退したいです[14a]
まぁこ |  2006.03.12(日) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/166-112fef5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
