2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.19 (Sun)

見ちゃって♪

はぁ今日も天気予報にはマークが。。。さっきもミゾレが降ってました。

アホ、アホ、アホ~の坂田~♪ アホ、アホ、アホ~の坂田~
只今まぁこの頭の中でリピートされ続けている曲です(笑)

今朝寝起きの旦那チャンが口ずさんだが為にリピートされ続けてます。。。
彼も起きたらいきなりこの歌が頭の中でリピートされていたそうだ。
頼む、だからといって他の人にも感染させるなーーーー!!
と、思いつつ、このBlogに書きこんでいる[まぁこ]です。

結構前にのえチャンから強制のバトンを頂きました。
見ちゃった人はやらなければなりません。らしいです(笑)
やらないとのえチャン&まぁこの昇竜拳が飛びます。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
いつだろう???根本的にもてた記憶はない。
[私の為にケンカしないでぇぇぇ]って言ってみたい・・・

        

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
えぇぇぇーーーこれも困るって。言われた事あったっけ??
ナイわ。
  

Q3.恋人を選ぶポイントは?
じぇんとるめーーーん

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はあまりつけないなぁ。。。
服装ねぇ・・・いつもデニムとかカジュアルだから、ビシっとスーツかな 

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるっちゃ~ある。片手以内。
でも[私も♪]って言える人居なかったし。
今思えばストーカー的な人から告られたのが1番の思い出(笑)
告るより告られる方が希望!!今も熱烈希望!!
   
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな技使いません。

はいでは、見ちゃった方は頑張って下さい
12:36  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

げほげほ

な、な、なにも見てましぇ~ん!
kenjiパパ |  2006.03.19(日) 16:11 | URL |  【編集】

◆kenjiパパ
[01]楽しみにしてるわん♪
まぁこ |  2006.03.19(日) 18:27 | URL |  【編集】

あらん、ありがとうです。
やってくれたんですね!
「昇竜拳」ですか・・・練習しておきます。v-91
だんなさんかわいいですねv-23私もこのままだと移りそうです・・
のえ |  2006.03.20(月) 14:55 | URL |  【編集】

し しまった ついついみてしまった
しかし
頭の中で答えてみたらば 面白い答えは何一つ無かったの~笑))
告られ今でも熱烈希望>>同じく♪ ヽ(´∀`)ノ
あすか |  2006.03.21(火) 01:17 | URL |  【編集】

◆のえチャン
昇竜拳、できるようになった??笑
まぁこはもうすぐ完成[07a]

◆あすかサン
見ちゃいましたね。見ちゃいましたね[17a]
時間があればやってみてくだしゃい[01]
まぁこ |  2006.03.24(金) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/162-2dfcdfdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
