2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.08 (Wed)

回復・・・するぅ??

いつの間にか小指の外側(表現しにくい)に切り傷ができていました。
きっとかまいたちの仕業です。こんにちは、[まぁこ]です。

≪まぁこはポーションを手に入れた。≫

ポーションGet!!
うるおい探し。のpetit_mameサンがBlogで紹介されていたので思わず買いに行ってきました~

        

FINAL FANTASYの最新作FINAL FANTASY XIIサントリーがコラボレーションしたポーションが発売されたのよ。

なになに??
FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
ですって。。。。
petit_mameサンは一言『安い○○の味がした』と表現していましたが、果たしてそのお味は・・・・・

今晩、旦那チャンと一緒に飲んでみるので明日にでも報告したしやす!

で、そのサントリーのサイトを見ると、なんとプレミアボックスっつうものがあるそうだ。
欲しいかも。。。笑

いやぁん。ちょっとだけ気になる。ちょっとだけね。。。

さて、右のサイドバーのカウントダウンも残すところ あと2日。

・…いやぁ、ドキドキだに。
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように
15:20  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

私のお友達がプレミアムボトルGETしたって書いていました。まあこさんまで言っていて、びっくり!!!
チケット、当たりますように!当たりますように!
のえ |  2006.03.08(水) 18:14 | URL |  【編集】

まぁこさんこんばんわ~^^
いつもコメントありがとです~[02a] なになにポーション?? し・しらなかったあああああああ
かなり時代から遅れてます私^^;
FFやらなくなってかれこれ数年・・・
ポーション懐かしすぎます
私も明日でもかいにいってこよっかな笑
あと~B’zのチケット当たるといいねv-353
祈ってるからね~(*゜▽゜)ノ
りおちん |  2006.03.08(水) 19:48 | URL |  【編集】

飲んだ飲んだ??[04a]
感想楽しみにしてますわ[05]
私が今朝行ったコンビニにプレミアムボックスが山積されてたよ。普通のポーションは売り切れてたけど、さすがに600円ともなると皆手が出しにくいみたい[12a]
petit_mame |  2006.03.08(水) 21:27 | URL |  【編集】

◆のえチャン
実は、今FF10-2をやってるところなのぉ(笑
まぁこにとって実にタイムリーな話なんです[01a]
バトン時間かけてやりますねーー

◆りおちんさぁん
FF10-2すらクリアしてまいので12なんて買えません。。。[08]
しかしCM見てるとスゴイねーー今のCG技術って[08a]

◆petit_mameさぁん
報告いたします!
ま、まだ飲んでません[06a]

まぁこ |  2006.03.08(水) 21:57 | URL |  【編集】

CM見たよ

多分あのCMだよね。。。多分[02]

プレミアBOXのを飲むと
更に元気になったり、魔法が使えたりするのかなぁ?[12]

ってな具合のCMだったよ( *^艸^)

フェアリーKitty持ってたのね…[13a]
ももみ☆ |  2006.03.09(木) 12:06 | URL |  【編集】

◆ももみチャン
ポーションだけじゃなくてメガポーションとかも出したりしてね(笑

そうだよー長野系キティは結構いろいろ持ってるかもーーー[01]
まぁこ |  2006.03.09(木) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/161-f2388ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
