2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.07 (Thu)

まぁこを観察。。。

[まぁこ]といいますだ。

北陸地方に生息中…
たまぁにですが、お絵描きに夢中♪

旦那ちゃんが転勤族なのでいろんな土地を転々としてます。
2011年11月15日に姫、あーちゃん誕生。
優しい旦那チャンとあーちゃんとの新しい生活がスタート!
慣れない土地で慣れない育児に奮闘しながら頑張ってます♪

まぁこのラブ紳士♪
稲葉浩志(B'z)…いやぁ、彼の歌声は最高っす。もちろんカラオケは原曲キーで!
福山雅治…大人の色気ですな。
川島明(麒麟)…かなりエエ声してますな。「麒麟デス!」
大泉洋(おおいずみにょう)…洋チャン大好き!北海道住みたいもん。
この4人に共通点見つからず。。。

そのほかリアルにラブラブ♪
B'z/麒麟/オリエンタルラジオ/セロ/昭和のいるこいる/パイレーツオブカリビアン/水曜どうでしょう/ココペリ/サイボーグ009/ベルばら/スカパラ/ディズニーランド/ディズニーシー/アンバサダーホテル/ミッキ-よりもプルート/今日からマ王/佐和チャン/スキー/無印良品/


これからもちょこちょこ更新していきますぞ!!
21:10  |  ひとり言ですが、何か?
 | HOME | 
