2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.06 (Mon)

ごっつぁんです!レカミエのケ-キ。

最近キーボードの[o]と[u]の反応が悪くて困っている[まぁこ]です
昨日ね、まぁこママからレカミエのケ-キをもらったの
レカミエのケーキ
とっても美味しそう
カットして食べずに、直で食べる事に決定
フォークでちょっとづつ食べていき断面をお見せする事に成功!!

        

ケーキの中身は。。。
じゃーーん、断面図なのだ!
レアチーズとブルーベリーがステキにマッチング♪

写真を撮りながら食べてたら旦那チャンの襲撃に
キレイに食べてたのに、ピー--と線を引いて『お前、こっちねーー』って。。。
あっという間に半分食べちゃってたよ早っ!
争奪!
旦那チャンも参戦ちう。
食後のデザートにしては量が多かった。。。
またまたよりに1歩近寄ってしまったよ…
お散歩しないとな。。。

さて、恒例の・・・
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

15:27  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

断面図の文字を見て思わずクリックしたです。笑)
食べ進めたにしては大層キレイな仕上がりで。[01a]
ちょうど半分にラインひいてくれた旦那ちゃんも几帳面と見た!!
う うちなら・・すでにぐさっとやられているにちがいないです。
asuka |  2006.03.07(火) 23:26 | URL |  【編集】

◆asukaサン
よかったーー、伝わりましたかぁ~(笑
ウチの旦那チャン、写真撮った後、バクっバクっとあっという間に食べちゃって。。。もうちょっと味わえよ!っと、ツッコんでやりました[08a]
まぁこ |  2006.03.08(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/159-341d7ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
