2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.07 (Tue)

おーい、回覧っすよぉ~!!

うるおい探し。のpetit_mameさんから≪例えるバトン≫が・・・♪
うーーん。なかなか難しいお題だ。。。
ちょっと友達に聞いてみちゃったりしてみました

【Q1】自分を色に例えると?
petit_mameサンはまぁこの事を[スプラッシュブルー]とイメージしてくれました。
ス、スプラッシュブルー???
どんな青??
調べてみました。。。とってもキレイな青でした。
色の名前っていろいろあるんですね
まぁこは青空が好きなのでこの色をイメージしていただいて嬉しいです♪
さて、自分で例えると・・・
ダークオレンジかな??
いつも黒い服装をしてるんですが、持ってるモノを見渡すとオレンジ系が多いのよ。
好きなんだね、この色が

        

【Q2】自分を動物に例えると?
コヨーテかな??
なんとなく。鏡見てて思ったから(笑
オオカミとキツネの中間かなぁ~なんて。
コヨーテ
自然界の掃除屋で死んだ動物の肉を食べるとか雑学は抜きで…見た感じ重視でね…

【Q3】自分を好きなキャラクターに例えると?
うーーんわからん!!
これは人に聞いてみた
どうやらグーフィーらしい。
グーフィー
ひょうひょうとしてて、明るいんだけどテンションが高すぎず、適度な距離感がまぁこっぽいらしい。
まぁこ的にはジャン・ハボック中佐が理想なんだけどなぁ~って、この人、男だし
ジャン・ハボック中佐


【Q4】自分を植物に例えると?
う~ん。。。これもなぁ~ なんだろう??
パキラ??
パキラ
花を咲かせるイメージは無いので。。。
観葉植物かなぁなんて思いました。

【Q5】バトンを回す方を色に例えると?
はぁ、やっと終わる~、長かったぁ
指名しちゃうぜい!!
のえチャン・・・アロハなのえチャンはね、[アクア]←こんな色。
ももみチャン・・・やっぱ名前のせいでしょうか。[ライトピンク]←こんな色。
asukaサン・・・やさしいママの感じで[パウダーブルー]←こんな色。

見て見ぬフリしても構いまへん(笑)

バトン好きサン、ネタに困っている方はどうぞバトンを奪っていってくださぁい!!

結構難題っすよ!!

今回このバトンをもらって、お題のイメージが全然わかなくて、友達にも聞いてみたの。
そしたらその返事がいろいろあって面白かったよ。

動物に例えると。。
[アリクイ]…こういう隠れた可愛さがあるそうだ。
[象]…存在が大きくて優しいらしい。
アリクイってなかなか出てこない動物でビックリしちゃいました(笑)
こうやって人から見てもらうのも楽しいかも!!

さてと…
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように
15:47  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

チケット結果あと3日ですね~こちらがドキドキしてきちゃいましたよ。
当たれ!!当たれ!!
アクアいいっすねv-10しかとバトン受け取ってみました。
いっぱい仕事さぼれる時にまたは、こっそり漫画喫茶行く時に書きます★
のえ |  2006.03.07(火) 16:18 | URL |  【編集】

バトン回答してくれてありがとね~[01a]
なかなか難しいお題ですよね(笑)
でも、お題に負けずコヨーテとかパキラとはなかなか難しい表現をしましたねぇ[16a]
実は私も旦那にどんなキャラクターだと思うか聞いてみたんだけど、ふざけた答えしか返ってこないから無視したよ[15a]
petit_mame |  2006.03.07(火) 20:44 | URL |  【編集】

◆のえチャン
バトンタぁ~っチ!!
おもろい回答まってます[11a]

◆petit_mameしゃま
どうでしょう。。ワタクシめの回答は。。。
にゃかにゃか、難しいお題でしたなぁ~[17a]
けど、楽しかったです[01]
まぁこ |  2006.03.07(火) 21:26 | URL |  【編集】

難しいお題でしたね

ジャン・ハボック中佐が理想ですか・・・
アームストロング少佐じゃなくて良かった(笑)
私は、子犬と戯れるリサ・ホークアイ中尉が好きです
(んなこたあ誰も聞いてないですね)

kenjiパパ |  2006.03.07(火) 21:51 | URL |  【編集】

◆kenjiパパ
いやぁ、思いつかなくてね。。。笑
手持ちの資料をパラパラと見てまして、いいなぁ~って思ったの。顔が・・・[01]
アームストロング少佐は優しいから人として好きですよ。
まぁこ |  2006.03.08(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/158-ea5fca01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
