2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.01 (Wed)

3がつですね。そうですね♪

昨日耳鼻科でアレルギーの検査の為、採血した[まぁこ]です。

こよみは3月ですね♪
けど天気予報にはまだマークが出てます。。。

気分だけでも春を迎えなきゃっ
っつう事で、玄関をちょっと飾ってみた。
3月タペ
3月タペ(アップ)

かれこれ5年ほど前に、ヒマヒマな時間になんとなく作ってみたの。
あっ、お花のタペストリーの事だよ。下の置き物は違うからね

そういえば春っぽいお絵描きもしないとなぁ。。。

そうしないと友達のデスクットップ、いつまでたっても寒そうな冬のイラストのままだもんね。。。

まっ、気分が乗ってくるまでしばしお待ちを…

はい、今日も恒例のお祈りお祈り
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

10:51  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あら、春ですね・・素敵です。
私のデスクトップは年中「夏」です。ww
家も掃除しなきゃですよ~昨日、豚小屋とか言われました。
ヤツはきれいずきではないが、春ですからね・・
お鼻調子はどうですか!?
きっといい事がありますよ★★
のえ |  2006.03.01(水) 15:22 | URL |  【編集】

春よ来い!

今も雪が降ってるよv-127

やはり、まぁこちゃんは素敵だゎ[17a]
ピンクは春の色だよねー
春のお絵描き、楽しみにしてるよ[01]
ももみ☆ |  2006.03.01(水) 18:09 | URL |  【編集】

◆のえチャン
のえチャンは[夏]のイメージがぴったりんこですよね[01]
まぁこは夏は苦手です。。。
お鼻の調子は良いですよ。薬を忘れずにしっかり飲んでますからー[07]

◆ももみチャン
こよみは3月なのに雪んコがんばってますね[03]
寒、寒~~[10a]
まぁこ |  2006.03.03(金) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/153-e5b511cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
