2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.22 (Wed)

花粉笑。

誰かカラオケに連れてって調子わるいけど。。。。[まぁこ]です。

昨日、耳鼻科に行ってきたの。
ノドが痛かったので…。日曜日に滑りに行って騒ぎすぎたのでしょう。。。。反省

薬が効いてきたのかノドの痛みはすぐにひいてきたの。
けど、今度はくしゃみが・・・
普段くしゃみなんてしないのに、1時間に3・4回のペースって多いと思うんだよねー。

くしゃみすると痛めてる腰に響いてツライ。。。
鼻水もでてくるし…

もしかして 花粉笑 花粉症??

いやじゃーー、花粉症にはなりたくねぇ~~

午後まで様子見て、ひどかったらもう1回診察受けてこよっと。

***診察受けてきましたー

        

鼻水ツラいから行って来た。

鼻の炎症の仕方が花粉症ではないっぽいので、アレルギーを抑える薬をもらいました。

今のところ花粉症ではナイらしい。。。ほっ

そして今、副作用のセイでとっても眠い

B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように
10:29  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大丈夫~[06]ゆっくり静養してね[01a]
でも花粉症じゃなくて良かったね。私もまだ発症してないけど、花粉舞い始めたみたいだからお互い気をつけないとね[05a]
petit_mame |  2006.02.22(水) 17:28 | URL |  【編集】

おきて~おきて~
今寝ちゃうと、夜眠れなくなりますから~v-91
花粉症は花粉症だと認めなきゃ、平気って友はいいました。
私はとりあえず、平気みたいです。
次から次にお体大変ですの・・
お大事にです。v-16
のえ |  2006.02.22(水) 18:21 | URL |  【編集】

ず~~~~~っと

花粉症とお友達ですが・・・なにか?(笑)

どんなに予防してても
誰でも発症するときは突然ですからやっかいなんですよね
風邪をひいて、そのまま長引いてるからおかしいなって思ってたら花粉症に突入してたってパターンが多いみたいです。
私は、ここ数年はヨーグルトを食べての体質改善が実ったのか、症状はかなり軽いですよ

花粉とお友達にならないように祈ってますね
kenjiパパ |  2006.02.22(水) 19:31 | URL |  【編集】

◆petit_mameさぁん
とりあえず 花粉症ではないとの診断なのよ。。。[17a]
ま、様子見ですね。

◆のえチャン
ホント、次から次へと大変ですわ。。。[18a]
大丈夫、寝てないよ。
お友達のBirthdayカードを作ろうと思ってお絵描きしていたから[05]

◆kenjiパパ
アイツとはお友達になりたくねぇーー[12]花粉とはね・・・
実家がね、杉林に囲まれているの。。。
帰れなくなちゃうーーーー[13a]

まぁこ |  2006.02.22(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/148-cd14e18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
