2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.04 (Wed)

おっ買い物~、おっ買い物~♪

どーもー、またまた大雪の北陸地方っす
今朝の雪かき後、ちょっぴり背中がツッテいたまぁこデス。。。(汗

行って来たわ、冬のバーゲン♪
たまたま有休取っていた級友と大雪の中、車をかっ飛ばしてね

いざ出陣してみたものの、まぁこのお目に止まるものがなかなか無く、コレといったものはGetできませんでした。。。
昔のまぁこだったら、この[バーゲン]っていう言葉の勢いに踊らされて、衝動買いをしているところですな。
今回の買い物仕方。。。大人になったんだなぁ、って思いました(笑)
とりあえず新しいマフラーが欲しかったので買ったくらいです。

まぁ、久しぶりに友達とプラプラ遊べたので楽しかったデス♪
19:48  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
