2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.04 (Sat)

1ヶ月も経っちゃった。。。

今日は1日氷点下寒すぎデス

今日の夕飯何にしようか考えながら更新してます
あぁ、今ワタクシの思考回路は食い物のことばかり。。。「まぁこ」です。

今日はね、天気も悪く寒かったので、 すでに元気 病みあがりの旦那チャンを連れ回す訳にもいかず、家でのんびりしてたの。

とりあえずパソコンデスク周りを片付けたりしていたらカレンダーを出していない事に気がついたの

B'zのカレンダー

ホントは使いたくないけど…でも使わないと意味無いもんね。。。

年が明けてやっとお披露目よ

贅沢にも週めくりになっているの。
毎週すてきな稲葉サンが拝めるのだけど、まぁこは2月の写真がお気に入りなので、普通に1ヶ月バージョンで。。。。
カレンダー


17:47  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
