2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

里帰り終了から1週間経ち、いろいろ。

27日のお誕生日は あーちゃんがパパとママをお祝いしてくれました~
 
今年は誕生日は特別
 
だってね、もうすでに少し早く素敵なプレゼントを先取りしてますから
 
そして今年は、両親に『産んでくれてありがとう』って改めて感謝する事が出来た誕生日になりました
 
 
んでもって28日、約5ヶ月振りの美容院
 
お店からBirthday割引のお知らせ来てたから、カット&カラー&ヘッドスパをしてきました
 
産後初めての私だけの時間、こういう時間も大切ね
時間を作ってくれた旦那ちんに感謝だよ
 
旦那ちんも、あーちゃんと2人きりの時間を過ごし、あーちゃんと過ごしながらの家事が大変なんだって事を改めて誉めてくれ、夫婦にとって貴重な1日になったよ~
 
 
そして不思議な縁。
昨日、ネットを通して仲良くなった長岡市のママさん。
 
家も近く、出産日があーちゃんの1日前の11月14日出産。
 
そして私の下の階に住む奥さん。
11月に出産したらしいと聞いていたけど、交流も無い方だったの。
でも昨日 たまたま駐車場でお会いし、出産日の話をしたらなんと13日
 
なんだか不思議な縁を感じました
 
 
 
01:50  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2012.01.22 (Sun)

長岡で親子3人新生活スタート!のはずが…

昨日の午前中に 旦那ちんが迎えに来て そのままトンボ帰り状態で 夕方には長岡に到着しました~
 
さぁて、今日から新生活スタート
と、言いたいところですが…
 
夕方から旦那ちん、高い熱が出て今朝 休日診療のへ行きました~
 
高熱なのでインフルを疑いましたが、検査ではインフル反応は出なかったって。
 
とりあえずタンス部屋に隔離。
 
昨日 に乗りきらなかったベビー布団などを実家の両親が持ってきてくれたので、少しの時間見てもらい スーパーへ買い出しに
 
なんとかなる!と、思いましたが…なかなか大変だね
 
娘っこ、まだ一人でネンネしないけど たま~に訪れる20分ほどのラッキータイムで 旦那ちんに おうどん作ったり
 
旦那ちんさえ復活してくれればなぁ~
 
がんばれ旦那ちん。
17:08  |  妊婦生活  |  コメント(0)

2012.01.20 (Fri)

生後2ヶ月たったよ。

あーちゃん、産まれて2ヶ月経ちました。
2ヶ月ケーキ
あーちゃん食べれないけど、ロールケーキでお祝い♪
 
最近のあーちゃん。

アーウーって言うようになりました。
まぁこパパンが言うには「さえずっている」そうだ(笑

嫌な事もなんか文句言ってるような感じでさえずってます。

声は出さないけど、よく笑うようになりました。

パンパースがSサイズにUPしました。

おしゃぶりまではいかないけど、人差し指を横からパクっとくわえる事があります。

ほっぺに栄養を蓄え この写真よりプっクリしてます。

杏俐2かげつ

これからどんな成長してくれるのかな??

楽しみです♪


そして、明日で里帰り終了です。
旦那ちんが迎えに来ま~す。

これから親子3人の生活が始まります。
ちょっとドキドキ♪


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
14:40  |  生後2ヶ月  |  コメント(0)

2012.01.07 (Sat)

新年明けてます。。。

杏俐ごあいさつ01
やっと新年のごあいさつ。
おめでとうございます。

昨年は母になり、今年は初めてだらけの手探りで子育てを頑張っていこうと思います。



15:46  |  生後1ヶ月  |  コメント(2)
 | HOME | 
