2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

お次は 私が。。。

旦那ちんが不参加だったクリスマス。

早く風邪を治して3人で初正月を迎えようね。
なんてメールをしていたのだが

・・・熱が 出てもうた。

昨日の夕方、なんだか身体中がヒリヒリしてて、今思えば いわゆる寒気だね。

んで、まぁこママンに あーちゃんを見てるから寝ろ!と言われ 葛根湯を飲んでお布団に。

夜中に熱を測ったら38,5℃

これはヤバいと思い、厚着をして寝たら 朝には平熱に。。。ふぅ~


今日の富山はスゴイ雪で、一晩でかなり積ってたの。

それもあって まぁこママン、会社を休んであーちゃんのお世話をしてくれる事に。


ありがたや

熱下がったし、元気になったのに あーちゃんがいる居間には近づけず寝室に隔離~~

ま、仕方ないよね、あーちゃんに何かあったら困るし

仕方ないので 寝室で年賀状を作り、そして今Blogを更新ちう。

母に あーちゃんを取られて寂しいので、ベッドでミニーちゃんとお話してるあーちゃんの姿を撮ってきた。
あーちゃん
あら?
もしかして、あーちゃん、Blog初登場??



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

15:16  |  生後1ヶ月  |  コメント(0)

2011.12.25 (Sun)

3連休のメリークリスマス。

めりくり
みなさん、クリスマスは どう過ごした??

旦那ちん、調子が悪くて 娘と初めてのX'masがなくなっちゃいました

水曜日、熱があった様だけど とりあえず下がり 喉が痛かったのが治まったけど 咳が出たりするみたい。エヘン虫君みたいな感じで。。。

月曜日の1ヶ月検診に付き合ってくれて 夕方長岡帰ったりしてて 疲れもあったんだろうなぁ~
ここで無理して正月休みが潰れるくらいなら、X'masはガマンしようって事に。

それに、24日は私の祖父の三回忌があって 兄弟が集まったりするんだけど、旦那ちんは、残念だけど不参加さ~

弟夫婦にも子供がいるから 咳き込む旦那ちんを見たら きっと嫌がるだろうしね。


あ~ぁ、ちょっと寂しい連休でした。

という訳で、まぁこファミリーには 今年はサンタ来ず!
来年が初クリスマスになる予定。

んでも、世間なみにお祝いっぽい事をしたよ~


14:19  |  生後1ヶ月  |  コメント(0)

2011.12.19 (Mon)

1ヶ月検診なんだけど。

今日は 午後から あーちゃんとママの1ヶ月検診

でも ママは 朝から内科で検診。

この時期 新生児を連れて1日病院内に居るのに不安だったんだけど、旦那ちんが有休取って里帰り先の富山まで来てくれた

午後の検診に合わせて病院まで連れてきてもらう段取りに。

今頃あーちゃんと2人っきりの旦那ちん。

土日の2日間かけてオムツとミルクをあげる練習したから きっと大丈夫
10:11  |  生後1ヶ月  |  コメント(0)

2011.12.13 (Tue)

ババスリング。

前から気になっての、コレ。

ババスリング。

いろんな抱っこ紐とかあるけど、旦那ちんが使って素敵なのを探してたの。

お出かけした時は旦那ちんが 抱っこ係の予定なので

あ、まぁこが買ったのは このデザイン
IMG_PHT_A1108-D004696_1_Wmain_L.jpg

活躍しますように。。。。


んで、コレ。

↓イメージ画像ですよ、イメージ画像。
IMG_PHT_A1110-D013139_1_Wmain_6.jpg

o0400060210993843988.jpg

こんな感じで使えたらいいねっ♪




登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

18:28  |  生後0カ月  |  コメント(2)

2011.12.09 (Fri)

雪のにおい。

携帯から失礼~
 
昨日、庭へ出た時 雪のにおいがするな~って思ってたら…
 
今朝 降ってた
07:40  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2011.12.01 (Thu)

12がつになったので。

ロイズのクリスマス限定商品。

アドベントカレンダーをお取り寄せしてみました~♪

948_l.jpg

今日から毎日1つずつ♪

楽しみ~~
10:16  |  おとりよせ♪  |  コメント(0)
 | HOME | 
