2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

今日は納車日。

今日は納車日。

やっと我が家に新しいが来たよ~

2ヶ月以上待ちました。


この御時世、納車されただけありがたや

クラリオンのナビも工場が被災したけど、なんとかディーラーさんが見つけてくれたし

10年以上乗ったエクストレイル君は今日で卒業でございました。


さて 次の車は…

なんと、なんと、軽

みんなにビックリされますが、いいのだ。

ガソリンも高くなってる時代、燃費、維持費や税金、いろいろ考えて軽にしたのだ。

ま、1番の理由はうち貧乏だから(笑)

家族旅行とか遠出したりする時は レンタカーで充分やんって結論

んで、買った車は

タントカスタム

現金一括、ドーーーーーーン

お色は ブロンズオリーブパールメタリックっていうの。ちょっと長い。


100924-02.jpg

大事に乗りませう。


22:11  |  妊婦生活  |  コメント(2)

2011.05.27 (Fri)

やっと、重大発表~。

え~
 
もぅ、5月が終わりかけてますがぁ~ やっと伸ばしのばししていた「重大発表」を!!


えっと・・・

祝!!ご懐妊!!

ただいま16週。 5カ月なったばかりです♪

つわりさんが酷くてひどくて。。。

吐きつわりっちゅうヤツになってしまい、一気に2キロダウン・・・・

つか、まだ立ち去ってくれないんだな、コレが・・・

ピークは越えたけど、気持ち悪ぅ~っていうのが続いてまふ。

っま、お腹の中のべビ様が元気に育ってるっつぅ事だから、頑張るわ♪


あっ、あっ、そうだった。

出産予定日は 11月10日でございまぁす♪


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

17:36  |  妊娠5カ月目  |  コメント(2)

2011.05.18 (Wed)

祝、甥っ子誕生~。

あ、重大発表はまた今度。


昨日の夜、ダリン弟くん夫婦に男の子が産まれました。

おめでと~~


なんとも空気が読める甥っ子だ。

と、いうのも…

ほんとは20日が予定日だったの。
普通初産って予定日より少し遅れるっていうよね?

でね、お嫁チャンの誕生日23日なの。

もしかしたら23日あたりに産まれるかも~ってなってたの。

なんとな~くだけどさ、 ママと子供の誕生日って一緒になると可哀想だな~って思ってたの。

だってその日の主役は子供になっちゃって ママのお祝いって忘れられちゃうでしょ?きっと。

やっぱ子供からもオメデトしてもらわなきゃ!

そんな心配を勝手にしていた私(笑)

そしたらそしたら、なんと予定日より早く産まれてきたじゃない

それも早すぎず。。。

実は弟夫婦達も 私達と同じ日が結婚記念日

その日を避けて 次の日に産まれるなんて、なんて空気の読める甥っ子なんだ
09:52  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

結婚記念日。

5月16日、ん~回目の結婚記念日でした。


おめでとぅ、私達♪


お祝いのご飯はまた今度っつぅことで、今回は更新する事がナッシング~(笑


あ、重大発表は また今度

09:00  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME | 
