2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

転勤のお知らせ

 
転勤のお知らせ~
 
 
 
 
 
 
 
今回の転勤…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありませ~~ん
22:13  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2011.03.01 (Tue)

週末の出来事。。。ちょっと長いよ

まず、土曜日。

お隣の町、小千谷市で【おぢや風船一揆】っていうイベントがあったの。

気球のお祭り。
気球

2会場あって、1つは熱気球の大会、もう1つは試乗体験などのイベント会場。

初めてだったので、イベント会場にGO。
あとから気が付いたのだが、イベント会場よりも大会をしてる会場の方がいっぱい気球が見れて楽しかったっぽい・・・残念。

でも楽しかったよ~

気球-2


待ち時間が長そうだったので、乗るのは諦めたんだけど、近くでいっぱい見てきた♪

気球-3

なんと、スティッチが乗るのをお手伝い(笑

奥の方で気球を作り始めたので見ていると・・・

も、もしや!!

あの お色は・・・



16:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)
 | HOME | 
