2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

御屋形様ぁぁぁぁ~

DCIM0068.jpg
見てきたよ。
Gackt謙信公

いやぁ、綺麗なお顔でした。


14:33  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

出陣じゃ~~

名称未設定-3
明日、行ってきまふ♪
22:56  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2010.08.18 (Wed)

夏期休暇。。。。お宅訪問!そして想定外の…

今回の夏期休暇、メインは【りゆうはなまま改めぴーちゃん】のお宅訪問でございました

新築祝いのお返しにルクエを嫁に出してくれた、ぴーちゃんのお宅拝見でございまっす。

仲良し奥様・すーちゃんが迎えに来てくれて、なんとなぁくしか分からない場所目指して出発~

ぴーちゃんには
「10時にピンポンダッシュするのでよろしく!」とだけ伝えてあるのだが。。。。

はぃ、バイパス逆方面に向かったり最後の最後で「どの家?」なんてハプンがありましたが、

見事、10時ぴったりピンポンダッシュ大成功

インターフォン、連打してやったぜ!

しっかし、スッテキナオウチ♪

玄関入ると、新築って感じのニホイ?

まぁこの頭ん中では ずっと建もの探訪のアノ曲が・・・♪

隅から隅まで、ずず ずぃ~っと見せていただきやんした。
いいな、いいなぁ~、マジでいいなぁ~

いろいろ見まくってダイニングでお茶TIMEしてたら ぴーちゃんから想定外の提案が。
DCIM0050.jpg
せっかく来たんだから 金沢観光しよう!!って事に。

そぅ、ぴーちゃん家からは 石川県金沢市へスグの所なの。

ぴーちゃんも、すーちゃんもチビさんがいるママ。
今日はじーちゃんばーちゃんにみてもらっているので、この大人メンバーで集まるなんてなかなかないの。

つぅ事で、ぴーちゃん運転の小回り効きまくりの軽に乗って「古都金沢へGO!!」


16:36  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

ただいま寄生虫~ いや、帰省中~

12日から16日まで夏期休暇〓

旦那チャン実家〓でぐうたらりんしてます(*´∀`*)

12日…移動日。
13日…お友達・りゆうはなままの新居に、すーちゃんと押し掛ける。
14日…旦那チンファミリーと牛タン屋さんで飲み会〓〓〓〓

と、そんな感じで過ごしてまっすヽ(´▽`)/

詳しくは 休暇明けにUPしますわね~~
23:43  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

2日間の花火の後は。。。。

花火大会1日目は仲良し奥様&お子ちゃま。

2日目は まぁこママンが見に来たの。
あ、まぁこパパンは会社をズル休み出来ず、ママンの一人旅~

次の日は旦那チャンも有休取ってママンと3人でデート

車で下道2時間ほどかけて「清津峡」へ出掛けて来ました~

はぃ、プチ観光。

日本三大渓谷らしいですわ、ここ。でもって国の天然記念物なんだってさ~

↓この先のトンネルを歩いて…
1493823_455560972_5large.jpg


18:38  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

あ、1週間経っちゃう(汗

2日間の花火大会、無事終了~♪

いやぁ、何度見ても長岡の花火、最高~っす!!

めちゃめちゃ特等席ですもん♪

日が沈むまでオウチでご飯食べて、花火が上がる直前に屋上上がって見れちゃうんですもん



18:19  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2010.08.02 (Mon)

花火大会っす♪

去年に引き続き、花火大会1日目はお天気わっるぅ~。

今朝の屋上清掃&場所取りの時間、雨降ってましたもん。。。。。。

にしても、今日は月曜日ですが人がたくさん!

14時から一般自由席が開放の予定が、混雑の為30分早く開放してたよ~

でもって、今年も聞いちゃうよ♪「FM三尺玉」

長岡祭りの為の「FM三尺玉」っていう特別番組。

ネーミングがカワイイよね♪

今日はね、仲良し奥様が子供連れて遊びに来まぁ~す
13:51  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME | 
