2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

ごーるで~ん

えと世の中ゴールデンウイークと呼ばれる『お金を使っちゃう週間』が始まりましたが、ウチは使いたくても使うモトがなく…(笑)

なんとな~くですが、去年に引き続きゴロゴロウィークになりそな予感(*>ω<)☆

みんなのご予定は??
20:25  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2010.04.18 (Sun)

日本三大夜桜で有名ですが・・・

日本三大夜桜で有名な、上越の高田公園に早起きして行って来た

久しぶりの青空♪

昨日までの寒さとは違い、小春日和~~♪

上越に住んでいるお友達がパンフレットを送ってくれたので、どこの駐車場がいいのかいろいろ教えてもらい9時半着を目指して出発~~

みんなにも教えてあげりゅ♡

ここの桜を見に行く時はね、上越高田ICで降りるべし!
料金所を出たらすぐに駐車場があって、そこからシャトルバスが出てるの♪
お花見期間の土日は会場付近に10カ所くらいの駐車場があるけど、ココが1番便利だよ♪
他の駐車場もシャトルバスが通るけど、何カ所かバス停を経由したりするけど、ココは会場へ直通~
片道・小学生以上1人100円だけどマジ便利~~

さてさて桜の状態ですが・・・

18:29  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2010.04.13 (Tue)

夢のはっぴ~た~ん


ハッピーパウダー250%見~っけ〓
20:18  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2010.04.10 (Sat)

滑りおさめ♪


奥只見へ来ちゃった。


ゆるゆる雪なので午前券で撤収!!
12:04  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2010.04.01 (Thu)

大好きなお店♪

いや~ん♪

私の大好きなお店がWebで紹介されてるぅ~

横浜行ったら必ず寄り道しちゃうお店なの。

試着やらどーでもいい話や、なんやかんやいつも1時間以上居付いてるかも(笑

そぅそぅ、いつもこんなノリの店長さんとおねータマ

カメラの前でも全然緊張間ナッシング♪

ちょっと嬉しかったので みんなにも紹介~

ココをポチっとな→http://www.daytonabros.com/comm/movie/archives/2010/03/man.html
21:15  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(0)
 | HOME | 
