2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

美味しいモノづくし♪




今日は食いモノ祭ですば~い♪

長岡の美味しいモノが集まった『食の陣』と長岡の酒蔵サンが集まった『地酒市』に来てま~す

地酒市はね、長岡の17の酒蔵サンが自慢の純米酒や大吟醸を振舞ってくれます♪

このイベントは2日間やっていたんだけど、地酒市専用のおちょこを1000円で買えば2日間いつでも会場に入場~

人生初の利き酒~♪
最高~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

食の陣も素敵でした~
美味しいカクテルやホテルのシェフが作るスープカレー

写真はね、にいがた和牛のローストビーフ♪

またやってくれないかなぁ~~♡
14:31  |  ウマウマっす♪  |  コメント(2)

2010.03.22 (Mon)

初挑戦やきやき~


しんぷる~なアップルパイを作ってみた〓

すーちゃんのblog見て自分でも作ってみたくなりました~

初挑戦にしては なんとかいい感じかな??

甘さ控えめ。
りんごの甘さとシナモン効いたパイさ~~

冷凍パイシートって便利やね~(*>ω<)☆

加減がわからず、かなり薄ーく伸ばしちゃった。

でも 美味しかったので良しとしよう♪
11:57  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2010.03.20 (Sat)

久しぶりに焼き焼き~


イングリッシュマフィン焼いてみた♡
07:42  |  焼き焼きしましたぁ  |  コメント(0)

2010.03.14 (Sun)

ホワイトデーでしたよ。

実家のまぁこパパンからゆうぱっく
DVC00095.jpg
いつもパパンが自分で選んでくれてるのだ
あ、指写り込んでいた


はぃ、ホワイトデー用のプリン
DVC00094_20100314235230.jpg
「おしゃれ女子の極上ぷりん♪」

えと、これは私が選びました(笑
旦那弟くんのお嫁ちゃんが旦那チャンにチョコくれたので、彼女に送るついでに私もね[m:47]

はぃ、今回もうまうまでちた♪
・キャラメルラテ
・朝摘みいちご
・ショコララズベリー

今度こそ!今度こそ、ノーマルプリンを取り寄せてやるぅぅぅ~
23:54  |  ウマウマっす♪  |  コメント(2)

2010.03.07 (Sun)

久しぶりに燻製~


サクッと2時間半で完成!
15:10  |  ウマウマっす♪  |  コメント(2)
 | HOME | 
