2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

寄生~

ふぅ~
今日の午前中にどうにか年賀状投函。。。

今から旦那チャン実家へ帰省~

そして ぐうたらな嫁は 旦那チャンと一緒に正月明けまでママ上様に寄生~(*>ω<)☆

プヨりませんように…ヾ(;´Д`●)ノ
18:29  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2009.12.21 (Mon)

久しぶりにお惣菜ぱん。

20091221123711
寒~い!

今日は外出しませ~ん。だって寒いんだも~ん!!

久しぶりにお惣菜ぱん。
じゃがいも入ったパンを焼いてみた。

明日のダリンのお弁当はこれにしよっ(*´艸`)

あ~ 年賀状どーしよっ。
まだノープランじゃ。。。
12:37  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2009.12.14 (Mon)

寒いはず。

はぃ、雪降ってまんねん。

お屋根が まっちろりん。
20:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

2009.12.13 (Sun)

今年も追跡しちゃいます♪

今年もこの季節がやってきました~

米軍NORADが毎年行っている、防空最新設備をつかってサンタクロースを追跡するプロジェクト。

米軍が総力を挙げて収集したサンタの“機密情報”を世界の子供たちに提供してるんです!!

【サンタ追跡サイト♡】

これマジなんですわ。

去年見たんだけど、凄かったわよん♪
00:09  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(0)

2009.12.04 (Fri)

外、まっしろ

雪じゃなくて、濃霧で。

視界10mないと思う。。。。汗

夜の運転、危険。危険。
21:53  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)
 | HOME | 
