2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

旅の準備ができてませんが、何か???

明日 旅立つっていうのにまだ準備してませ~ん

今日中にササっとやっちゃうつもりだったんだけどね、それどころじゃなくなっちまっただよぉ~

B’zのねNewアルバム発売決定とLIVE-GYMの情報が・・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

11:02  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(2)

2009.09.26 (Sat)

今日のおやつは ぽん菓子よ~

20090926124422
はぃ、先日りゆうはなままチャンにいただいたの~(*´艸`)

なんと「コンポタージュ味♪」

ドキドキしながら 一口パクリっ!

美味でござりまするぅ~


ホントにコンポタだ~!!

このほかに「スパイシーカレー味」「バターしょうゆ味」をいただいたの☆彡


他の味も 楽すぃみ~(*>ω<)☆
12:44  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2009.09.20 (Sun)

【うまレポ】ながおか食の陣

20090920114908
なにやら美味しそうなイベントにひかれて足を運んでみた


なんだかウマウマな予感! は見事的中よ!



11:49  |  ウマウマっす♪  |  コメント(2)

2009.09.18 (Fri)

【うまレポ】和風パフェ

20090918154013
突然出来たカテゴリー(笑)

とりあえず 携帯に撮った美味しかった記録をば〓


んで、これは 近くの団子屋サンの『和風パフェ』確か~800円くらい??だったかな?

白玉うま~い〓
抹茶アイスウマーイ〓

また食べターイ〓
15:40  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2009.09.15 (Tue)

今月末、横浜行って来まふ。

はぃ、タイトルの通り 今月末横浜行ってきます。

去年も同じ様な時期にLiveがてら遊びに行って来たのだが、今年も行ってきます♪
残念ながら開港イベントが終わってからなんですけどね・・・

時間たっぷりあるので、もし良かったら中華街・みなとみらいなどでおススメな所あったら教えてたも~れ!!

是非、旅の参考にさせていただくわん
17:28  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(4)

2009.09.09 (Wed)

ドデカイ花火

今日と明日、片貝花火大会~

ギネスにも乗っている四尺玉の花火があがるのだ~~(*>ω<)☆

って、見に行けなかったのだが…〓
行きたかったな~

長岡からかなり距離があるけど、山に囲まれている場所で打ち上げられているからかな??

さっきからドーン、ドーンって音が聞こえくるぅ~~(*>ω<)☆

しっかし、この辺の人達は、花火が好きだなぁ~(笑)

もぅ ここ2ヶ月ずっと花火が上がり続けてる気がする~(笑)

あ"~
なんとベランダから見えるぅぅぅ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ネットで【花火番附】という打ち上げプログラムを見っけ♪

20:30 20:45 21:00に三尺玉
22:00に四尺玉だってさ~

スタンバらねば!!
20:08  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2009.09.06 (Sun)

っぽいヤツ。

今日はね バケットに初挑戦


う~~ん(-_-ι)



15:08  |  焼き焼きしましたぁ  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

9月あたまといえば・・・・

おわら行きてぇ~~

胡弓の音聞きてぇ~~

いいよねぇ~ おわら♪

体に染みついちゃってるよ、おわら。

でも、引っ越ししちゃったからねぇ。。。。。

って、これ読んでる人 あんまり分からないよねぇ。

これじゃよ、コレ。
http://www.city.toyama.toyama.jp/yatsuo/nourin/owara/
14:47  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)
 | HOME | 
