2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

忘れてた【松本SHOWCASE】セトリとかネタバレ

いやーーーーん!
もぅ1カ月経ってるし!!すっかり更新しわすれてるし!!

えと、思い出しながら書いてるから、違ってたらゴメンなちゃいよ。

内容はですね、他の会場と同じセトリでした。

01.DIVE
02.衝動
03.イチブトゼンブ
04.BURN -フメツノフェイス-
05.ZERO
06.Crazy Rendezvous
07.VAMPIRE WOMAN
08.MY SAD LOVE
09.THE GAMBLER
10.きれいな愛じゃなくても
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
13.CALLING
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG

~ アンコール ~
01.未発表曲←10月14日に発売の「 MY LONELY TOWN 」でしたね~
02.ultra soul

はぃ、気になる座席はね、12列目の下手側。

10列目と11列目の間に通路があって結果12列目で良かった~っていう感じ。

だってね、だってね。。。。。(*´艸`)
12:24  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(2)

2009.08.27 (Thu)

変われるものなら・・・

小泉今日子
湘南乃風
東京スカパラダイスオーケストラ
ユニコーン
エレファントカシマシ
KREVA
スキマスイッチ
FUNKY MONKEY BABYS

どや、このメンバー。

実は今週末長岡である野外LIVEの出演アーティスト。
こんなスっゲぇのだなんて知らなかったからチケット取らなかったのよ・・・

なのに………

なのに………

旦那チャンはその日会場入り~

いやぁん!信じらんなぁい!!!


11:15  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

彼の病名は??

えと、昨日、愛しのダリンがほぼ定時で帰ってきた。

「調子悪いから帰ります。」とメールがきて・・・

昨晩は38度超え~のお腹痛い痛い~の。

普段元気な人がツラそうなのはアレだね、ほんと辛そう。
まぁこは 年がら年中「頭痛い~の、腰がだるい~の」言いまくりさっ!

今朝、熱は下がっていたけど ちょっとお腹痛いって事で 引っ越し後初の内科へGO!!

車の中でモンハンして待ってたら
「今から点滴1時間半します」とのメール。

とりあえず、お家帰ってきてお布団干したりしてまふ。

そろそろ点滴も終わる頃なので 迎えに行ってくるぞぃ。

11:57  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(3)

2009.08.23 (Sun)

謎の儀式。

夜19時半、もの凄い爆竹が聞こえ、笛と太鼓の音が…
ドンドンドン、ドンドンドン。

謎の儀式は嘘~♪

近くの神社から祭囃子だ~~
噂では22時くらいまで永遠と続くようだ。。。


その太鼓の音を聞きながらクィーンのWe Will rock youを口づさむとピッタリ~~(*>ω<)☆
20:44  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

2009.08.12 (Wed)

ひまわり迷路

20090812150006
20090812150004
20090812150001
主要時間20分のところ、10分でクリア~(*>ω<)☆

なんだか嬉しい(≧▽≦)

オウチから1時間半くらいの町にある ひまわり畑に行ってきたよ~


夏って感じだね~
15:00  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(4)

2009.08.11 (Tue)

世代交代。

サクッと世代交代。
お嬢ちゃんに育てたつもりが、なんだか電撃ネットワークの南部さんみたいになってもうた。
名称未設定-3

そして毎回お別れの手紙がおもしろい。
名称未設定-5


でもって、愛しの彼女に会いに行ったんだけど、どうみても親子??
14:41  |  メロメロ♪  |  コメント(2)

2009.08.11 (Tue)

これからどんどん大変な事と思いますが・・・

静岡県で震度6弱、そして余震が続いてますね。。。

ヘリの映像見る限りでは 中越の時の様な 陸の孤島は見受けられないので よかったです。

今朝のテレビでは『今の所大きな被害状況は入って来ていません』なんて言ってるけど、災害が起きて2時間くらいじゃ分かる訳ないですよね。

被害状況というのは これから徐々に分かってくるもの。 きっと大変かと思います。


台風も今日 一番近付くみたいなので、そちらも心配ですね(+ω+)

みなさん、無事でありますように……

14:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2009.08.10 (Mon)

きらきら~~

20090811143750
『サマーナイトプレゼンツ』っていうイベントに行って来た~

光の川や森などのイルミネーションやキャンドルアート めっさすってきぃ~な時間でしたわ(´∀`人)
23:37  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

リゾート行ってきます♪

20090809181728
なぁ~んて(*´艸`)

ヤ〇ダ電機のポイントいっぱいあったから買っちゃった♪つか、交換してきた~

うっひゃ~←古っ
おもしろいべ(^ワ^)☆

旦那チャンとムキになってやってたら 次の日筋肉痛ぅ~~(笑)
18:17  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(0)

2009.08.06 (Thu)

しっかし、暑いなぁ~~

なぁんて思ってたら 熱出てた(笑)

そよ風吹いて 過ごしやすいのに、やったら顔というか頭が暑いんだよね~

もしかして?なんて思い、体温を測ったら…

見るんじゃなかった…笑


とりあえず 一汗かいたらちょいと熱が下がって楽になったわぃ
19:31  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(5)

2009.08.05 (Wed)

ぶらぼーな花火♪

2日目は 最高の状態で打ち上がったよ

1日目に 煙でほとんど見えなかった三尺玉も綺麗に見え 大成功

携帯で動画を撮ったので UPするね~
10:36  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(4)

2009.08.03 (Mon)

イナズマさんと競演。

昨晩の花火。

いやぁ、凄かった!

土砂降ってしまいましたが・・・笑

でもね、でもね、前に見たのと全然規模も迫力も違ってた!

11:50  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

2009.08.02 (Sun)

大丈夫か?花火大会。

さっき、バケツをひっくり返したような土砂降りーーーーー

にしても、今日は日曜日って事もあり人がたくさん!

14時から一般自由席が開放の予定が、混雑の為危険とみなし30分早く開放してたよ~

でもって、知らなかった長岡祭りの為の「FM三尺玉」っていう特別番組が放送されてた♪

なんかカワイイ「FM三尺玉♪」って
17:02  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2009.08.01 (Sat)

今日から祭り3日間

1242176088_227.jpg
あ~ぁ どんより空だよ~

明日、明後日の花火大会は 晴れてくれるかな~??

この写メポイントから振り返った所に なんだか野外ステージ的な場所が…

トラスがガンガン組んであったから今日あたり仕込みでしょう(*´艸`)

で、この写メポイントを進むとねウチが1番近い場所なんだけど、ビックラこいたよ!

花火をみる自由席って明日の14時から開放されるのに、すでにテントの列が…
たぶん昨晩から??

とにかく そんな人気だとは知らなかった

えと、なんやかんや明日から「もてなす側」なのでB’zレポができるかどうか。。。。

できなかったらゴメンなちゃい
09:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)
 | HOME | 
