2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

犯鳥は誰??

ここ2週間、ずっと鳴きっぱなしの鳥がいるの。

夜中も昼間もずっと・・・

結構大きな鳴き声で 住んでる場所のせいもあるのかな、かなり響き渡るの。

最初、怪我をしたか何かで助けを求めてる声なのかな??って思っていたのね。
だって、ずっと休みなく鳴きっぱなしなんだもん。
夜中もずっとね。

だからさ、かわいそうだけどそのうち聞こえなく鳴くんだろうなぁ。。。なんて思っていたら。。。


思っていたのにさ、鳴きっぱなし2週間。


いつになったら静かになるんだろう。。。

きっとさ、渡り鳥か何かでそのうちいなくなればいいんだけど・・・

どなたか勝手に飼ってたりする??

夜、網戸にする事も増えてきたのにマジでずっと鳴いてるんだよねぇ。

いつ寝てるんだろう。


そして昨晩、なんだかもう1種類の鳥さんまで一緒に鳴き始めたし・・・

その子は か弱く、ピー・・・ピー・・・って感じでそれはそれで、「君、大丈夫か??」って感じで(笑
っま、この子は「2週間鳴きっぱなし君」に比べれば全然気にならないから。

つか、ホント、あの鳥はなんて鳥だろう。

時間もあるし、調べてみるかな。



10:54  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(4)

2009.06.24 (Wed)

いまさらですがぁセルフで。。。

たまぁに見かけていた「セルフレジ」

気になっているけどぉ~どうするの?って感じで。。。

昨日、お友達のすーちゃんとお買いものした時に教えてもらっちゃった

なかなかいいんでないかい???

今度からバンバン利用するっす
09:31  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(8)

2009.06.19 (Fri)

出稼ぎ第二弾。

またまた 3日間、頑張って来ま~す(*>ω<)☆

今回は~ お昼に鐘が鳴るあのご長寿番組。

行ってきまふ。
11:12  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2009.06.18 (Thu)

今日のランチ~

20090618125841
昨日ね、ハーブ入りのおしりパン作ってみた。


でもって ハム&タマゴサラダのサンドイッチ♪

今日の旦那チャンのお弁当もコレ。


最近 たま~に パンのお弁当持たせてます(*´艸`)

ああ゛~
ホームベーカリー買おう。

まぁこママンに返すんじゃなかった~(*>ω<)☆
12:58  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2009.06.10 (Wed)

出稼ぎ~

今日から3日間、出稼ぎに行って参りまする~(*>ω<)☆

今 電車待ち~

頑張ってきマッスル♪
08:46  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

2009.06.08 (Mon)

みんなで わかちこ~

昨日ね、見てきたの。久しぶりのお笑いLive。

いろんな事務所がごちゃまぜだったし、メンバー見たらさ行くしかない!と。

で、今回のメンバーは・・・・
・(株)あまつか笑事
・ゆってぃ
・カブトムシ
・やまもとまさみ
・サイクロンZ
・マシンガンズ
・バカリズム
・髭男爵

やっばい このメンバー(笑)

バカリズムは佐渡島付きの新潟県をどう持ってくれるのか。

やまもとまさみは やっぱジェイソンなんだろか。

サイクロンZの他のネタ見たいし、ゆってぃも楽しみ。

なぁんて楽しみにしてレッツゴーして来ました〰
14:19  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

久ぁ~しぶりに焼き焼き

20090604171326
久しぶりに焼き焼きしました。

HBは 引越しの時ママン に返したので、手でこねこね。

頑張りました~~

今回は ハーブパンに挑戦(*>ω<)☆

いい感じで焼けたんちゃう??

でもやっぱHB欲しいなぁ~(*>ω<)☆
17:13  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(4)

2009.06.02 (Tue)

お土産ちゃ~ん

20090602221629
20090602221621
弟クンのお土産、その1。

【黒糖かすてら】

うまぁ~い
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あ、ホントはハワイだったんだけどね、ほれ、あれさ、アレが流行ってるからさ、インフルちゃん。


だから沖縄に変更したんだってさ~

とりあえずの新婚旅行みたいだよ。
という事は、また第二弾があるって事だよね~イイナ。

でも ホントうまうま♪

ありがと、弟クン。
22:16  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
