2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

ラスクなんぞ作ってみる。

20090526175613
最近、あまったバケットでラスク作ってまふ。

簡単で これまた美味い
20090526175605

ハマってまふ。
17:53  |  焼き焼きしましたぁ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.19 (Tue)

やっぱ縁なんだね~

先日、弟クンの結婚式を終えたのだが、不思議な縁というか 偶然というか なんかいろいろありました~(*>ω<)☆
まず、この日。
5月16日という日。

偶然にも ウチらと同じ日に結婚するなんて…

ちなみに、旦那チャンと私は同じ誕生日。なんてミラクル!!


それと~ 弟クンの上司。
まぁこの苗字って、ちょっと珍しいんだよね~

23:43  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.16 (Sat)

任務完了!

20090516200147
はぃ、今日はですね、旦那チャン弟クンの結婚式★彡

無事に【長男の嫁】任務完了~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


いや~ 素敵な結婚式でした~(*>ω<)☆


実は 今日、ウチらの結婚記念日でもあります。

兄弟で同じ日に結婚してるなんて、なんかスゴイ偶然(*´艸`)

えと、色留め着たので写真をパチリン、後ろ姿を公開ちう。
20090516200152

だ、だれだ!

飲み屋のママと言ったヤツは(笑)
20:01  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.14 (Thu)

おいしい食べ方♪

20090514082738
GWに採れたてタケノコをいただいたの。

昔は面倒臭いって思っていたけど、採れたてタケノコを水煮にするのって簡単だよ。

おひとつ、美味しい食べ方を紹介しよう(*>ω<)☆


たけのこチャンをオリーブオイルでソテー♪

先の柔らかい部分だからこそできる美味しい食べ方☆(*´▽`*)ノ

是非 お試しあれ!!
08:27  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.07 (Thu)

GWは…

20090507102726
2泊3日帰省してきました~

★★もうすぐ母の日なので、ちょっと早いけどお花を渡してきました~(*>ω<)☆

お花屋サンに配達してもらうより、自分で渡す方がいいかな~なんて思いまして

★★今月、旦那弟クンの結婚式があるので 着物を選んできました~ あっ、もちろんレンタルで
いろいろ着てみたけど、どれも素敵で困っちゃったわ~
お上品な長男の嫁に見えるといいのですが… ←かなり重要!

座敷にお酒が並んでたから写メってみる。
1箱欲しいなぁ~20090507102729



★★先日、私も旦那チャンもそれぞれ縁があるbarのマスターから閉店のお知らせが来たので、飲みに行ってきました~

あの店なくなるのかぁ~
ちょっと切ない(>_<。)


いやぁ~ それにしても高速料金の1000円効果はスゴイねーーー(o≧▽≦)o

ふだんガっラガラの北陸道も見た事ないくらい混んでましたわ
29日のウチに佐野のアウトレット行っておいて正解◎

渋滞の気配なかったもん(笑)


みんなは どんな連休過ごしたのかな~
10:27  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

GWなので。

今日から帰省しまぁ~す

行ってきまぁす(*>ω<)☆
14:13  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
