2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

休日割引で。

20090429234816
栃木県の佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました~(*>ω<)☆

途中 ダラダラ休憩しながら走って3時間。

GW前半って事もあるからかな??
高速はスムーズに、駐車場もあっさり停めれてラッキーv(o^▽^o)v
23:45  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.29 (Wed)

通過ちう

20090429085724
ちょっと遠出(*´艸`)
08:57  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.27 (Mon)

週末の事、いろいろ。

その1★彡
近所のパチンコ屋サンに マサキ・キョウモトが来店っていうイベントがあったので見に行って来た(*´艸`)

バッチリふぁんで☆
でも かっちょ良かった!

その2★彡
久しぶりにラーメンを並んで食べてきました
18:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.22 (Wed)

そんな関係。

今日はね、仲良し奥様2人が遊びに来てくれたの。

ここのBlogにも遊びに来てくれてる すーちゃん&りゆうはなまま の2人。
あ、すーちゃんはみーちゃんという名のチビ姫を連れてね♪

この2人もね転勤族。
族つながりなんですわ(笑

それぞれご近所さんになって、また離れてからも何かと御縁があって仲良しさん。

でもって、

18:34  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.22 (Wed)

今夜の流星群

今夜は【こと座流星群】のピークなんですよ~(*´艸`)


…雨で みえない。


残念o(>△<)o
00:13  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

どえりゃ~感動。

これはまさに短編映画。
つかね、涙が止まらなかった(笑
歳ですかね。。。

YouTubeなんだけど「リクエストにより埋め込み無効」なので
ココへ行ってみてきて!!
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

えと、ポーラの「ヲィ!!」って突っ込み好きです
18:23  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.15 (Wed)

観光っぽいこと

長岡に住んでいるお友達がデートに連れ出してくれました

車をちょっと走らせて「弥彦神社」って所に。

ロープウェイ乗って山頂上がると360度の大パノラマ!!
綺麗な日本海、佐渡島まで見えちゃうわよ♪
の、ハズが。。。
20:23  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.13 (Mon)

引っ越して10日経ちましたが・・・・

えーーーまだ10日

いやぁん、めっちゃお金使ってるぅぅぅ~

引越しは慣れてるけど、こういう所で 普段のダメダメ主婦が発揮されるのよね。。。

【引っ越し後、どれだけ出費を出さないか。】
↑ここをしっかりしないとね

はぁ~
ホント出費がかさみましたわ。。。

今回の引越しで10年間使っていた浄水器とサヨナラしました。
でもアルカリイオン水を飲む生活が当たり前になっているのでnew浄水器を購入
旦那チャン・強く希望。
jn090129-1-3.jpg


この他に・・・

13:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.10 (Fri)

予定外の出費。。。

DVDレコーダーがピンーーーチ


かなりヤバイ状態でしゅ

あーん出費が重なるわ~ん

旦那チャンは 週末買いに行きたそうな感じ…
だってTVっ子夫婦なんですもん!!

レコーダーとテレビはリンクさせたいから これからいろいろ勉強しようて思っていたところなのにぃーー

こんなに早く 瀕死状態になるなんて…

とりあえず価格.COMとか見たり~
仲良しサンから情報仕入れたり~


テレビっ子なので、一刻を争う状態でやんす(*>ω<)☆
17:15  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

12000えん

定額給付金のお知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

よかった~(*>ω<)☆
きちんと引越し先に転送されてきたよ~~

早く振込みの手続きしよ~っと(*´艸`)
18:14  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.04 (Sat)

段ボールYAMA、再び。

20090404000653
詰めるのは楽だった……。


……片付くかな。
00:06  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.02 (Thu)

引越し~

20090402154926
ただいま 次の土地への移動ちう~~(*>ω<)☆

疲れた~~!!

今朝の天気予報、雪だるまチャンマークで心配だったけど 全然そんな気配ないくらいお天気でした~(*´艸`)

晴れ夫婦パワー全開っす(*>ω<)☆

さぁて、あと1日、がんばるじょ~!!
15:49  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
