2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

ぷれじぇんと。

1064944272_169.jpg

じゃじゃーーーん
昨日はコレらが届きました
ありがとーーーー

なんて素敵なチョイス

まずは、羊チャンの置物~ひつじのショーンだよ~(*/ω\*)

この羊、めっさカワイイのよ
どうやって飾ろうかなぁ~(*>ω<)☆

ちょうど玄関のお飾りコーナーで活躍してくれそうなメンバーを探してたのよね~
ウェルカムだよ、ショーン


お次はガーナチョコ仕様のチョコフォンデュセット。
20:18  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.27 (Tue)

Birthdayランチ♪

ミナサマ、今日はお祝いのメッセージなど ありがとうごじゃりまする

プレゼントは まだまだ受け付けてますので←しつこい(笑)

えと…実は今日、旦那チャンも誕生日な~のだ~(*´艸`)
22:46  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

ふらの~~(*>ω<)☆

今日ね、湯沢に住んでるお友達からあるモノが届いた。
いやぁ~ん、なんて素敵なチョイス☆
20090126195433

いやぁ~ マジで嬉しいO(≧∇≦)o

今 食べたいと思ってたプリンだよ~マジで(笑)

19:54  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.25 (Sun)

酔っちゃったん♪

20090125221032
すっげーオイチぃ(*>ω<)☆

大人のチョコですわ(*´艸`)
22:10  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.24 (Sat)

久しぶりに

またもや バッサリんこ髪切りまちた(*>ω<)☆

首すーすーするわ~ん
00:27  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.21 (Wed)

初滑り~

20090121231239
とりあえず今日は3時間券で(*>ω<)☆
23:12  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

ラッキーサンには続きが…

前回、知り合いに宝くじに当選した人がいたよ~って話をしたのだが、これには続きがありました…


実は この知り合いっていうのは、私のママンの会社の人なの。

でね、ラッキーサンの当選が発覚した後、職場のみんなで『ナンバーズを買おう!』って盛り上がり、ママンもいろいろ数字を考えてたらしいの。

で、なんかピンとくる番号も無く ボーッとしていたママン。

ある事をヒラメイタ

ラッキーサンはママンの後ろの席。

ラッキーサンの所へ行き、ちょっとハネてた寝癖を直してあげたらしい。

びっくりしたラッキーサン!『な、何??』

ママン『御利益、御利益~

頭を撫でながら『御利益、御利益~
肩を撫でながら『御利益、御利益~

軽く、逆セクハラっすよ、ママン(笑)

で、勝手に御利益いただき、ナンバーズを考たらしい。

で、次の日……。
当選発表の日。
19:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.16 (Fri)

ラッキーさん

知り合いにいました~

年末ジャンボ
1.000.000 円当たった人
00:45  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.09 (Fri)

カチョーさん

20090109160236
ママンからいただきました~(*>ω<)☆

入手困難なカチョカヴァロ♪

早速 今夜はぱーちーだぜぃ☆彡

カチョーさんの為に ぱーちーだぜぃ!!


で、こんな感じに焼けまちたぁ~~
16:02  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.08 (Thu)

田んぼに白鳥。

実家の近所に居た。

めっさ一生懸命エサ探してるし・・・

思ったよりも大きくて、ちょっと怖かった
090108_120557_bak.jpg
17:55  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.07 (Wed)

イケメン宅でパン焼き教室~

20090107165438
今日はね、朝からイケメン双子君のオウチにお邪魔して パン焼き教室してきました~(*´艸`)

イケメン双子君は、小学4年生ですけど何か??


なんてねっ~~!

斜め下の階の仲良し奥様の家にホームベーカリー運んで、みんなでパンを作ったのさっ

ホントは1次発酵終わってから お宅にお邪魔して作業しようかと思っていたのだけど、将来パン屋さんになりたい僕の希望で、計量から一緒にする事に…
16:54  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.05 (Mon)

あけおめ~

20090105154548
『恋愛、思い通り 大吉』だってぇ~(*´艸`)

いやん(*/ω\*)
15:45  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
