2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

焼きやきしました~

20080629183630
実家で ホコリをかぶっていた ホームベーカリーチャン

『使わないのなら』って『借りる』という名目でオウチに持って帰って来ちゃったの


ちょくちょく 食パンを作っていたんだけど、今日は初めてお惣菜パンにトラ~~イ


ハムを挟み込んで~スライスしたオニオン君とチーズチャンをトッピングして焼き焼き
20080629183633
20080629183635

初めてにしては 上出来かな??
18:36  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.24 (Tue)

りあるドラ

ドラえもん。

舞台版があるんだってね。
http://dora-world.com/news2112doga/index.html
キャスト見たんだけど・・・

……見たいかも

やっぱ俳優さん達は見た目も重要だもんね。

でも、声はおっさんだよね??

どんな感じになるんだろ??

やっぱ見てみたい。

17:00  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.18 (Wed)

いやん(*/ω\*)ベスト

20080618150045
20080618150042

今日 B'zのベストが出たの。

もちろん初回盤のDVD付き

CD2枚にDVD1枚
ε=(/*~▽)/ひゃっほい

DVDがまた素敵(´∀`人)

20年間のライブ映像から10曲の映像なんだけどね、私が見た事ない92年93年とかのライブ映像とかあって、瞬殺~(*>ω<)☆
ロン毛の稲葉サンとかさ、腰抜け~~


分かる人だけの話になっちゃうけど、昔っから B'zの仕込みってスゴイかも
無駄なくらいライト吊ってあるし

もうね、このDVD Live映像っていうよりもライティング映像ですわ

CDもね、バッコミとかPleasureは新録バージョンだし言う事ナッシングぅ~

いやん(*/ω\*)骨抜きぃ~

!Σ( ̄□ ̄;
ごめん、またLiveレポが…
15:00  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.15 (Sun)

何あげた??

今日は父の日。

『もぅ、お父さんったら いつも私のグラス使うんだからぁ~』って、ぼやいてるママンの言葉を受けて…かわいいブタサンのグラス。

母の日にあげたエコバッグを見て『俺はぁ いつも違うスーパーの袋だよ…』って つぶやいていたパパンの言葉を逃さず…エコバッグ。

リーズナブルだけど、気持ちがこもったプレゼントです。



あ、旦那チャンパパンはね。。。
ここ数年、面白Tシャツをあげているので、ユニクロで売っていた『ウナギイヌ』Tシャツを…(*´艸`)



ご、ごめん、今日もレポUPできなかった…
21:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.14 (Sat)

おじちゃーん!!

東北地方で大きな地震。


みなさんの知り合いは そちらにいらっしゃいますか??


私のパパは岩手出身で、叔父さん達が岩手にいるの。
だから心配で…(+ω+)
13:55  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.13 (Fri)

全壊。。。。ちう

余韻にひったひた。

がんばってLiveれぽ製作します。

れぽ作りながら また全壊。

だめだこりゃ。
09:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.10 (Tue)

帰宅完了~

不良主婦、やっとオウチに帰ったよ。

まぁこ・心の俳句。。。

今日は とりあえず寝るべ 寝るべ

おやしゅみなしゃい…
*~(Θ_Θ)
23:07  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.09 (Mon)

湯沢…ACTION

えぇ、まだ新潟に居ます

いろいろありまして、知り合いのオウチに滞在してます。はい。

決してマイハウスへ帰りたくない訳じゃないのよ。
お友達すーチャンのご厚意でお泊りしてるの。ご厚意、ご厚意だよね??
すーチャンはね、パパ同志知り合いの仲良しサンファミリー。
2日間 よそのオウチの子になってます

実は…今回の滞在の目的の一つがありまして。。。

新しい土地に引越して、寂しんぼになってるある方の所に襲撃ーーー

という訳ですーチャン&チビチャンと共に湯沢町へGO
滞在時間4時間ほどかな??

さすが湯沢、まだ肌寒いっす…(>ω<`)

でね、襲撃先にもチビチャンがいるので、オウチで焼きそばパーチーごちそうさまでした

久しぶりの再会!
楽しんでいただけたかな??
帰ったあと、余計寂しくなったかなぁ~


えっ、遊び過ぎですか??
すいません、明日にはオウチへ帰ります
19:24  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.08 (Sun)

イルカでACTION

20080608233434
20080608233432
20080608233430
水族館といえば、イルカショー〓

見て来ましたよ~ん

やっぱイルカはかわいいねぇ~〓〓

のとじま水族館で触ったけど、ツルツルのお肌、もう一度触りてぇ~〓

で、3時間ほど単能した水族館を後にし向かった先は『へぎそば』で有名な『小嶋屋』

お腹減っていたので、2人で3人前食べちゃいました〓〓
23:34  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

2日目ACTION

えと、Live2日目ではなく、新潟滞在2日目って事で。。。

Liveのお供のミッチーは長野県から来ていてね、15時に帰るからそれまでデートして来ました。
20080608233255

行き先はマリンピア日本海

張り切ってOPEN入館。
でもって先着で行っている[バックヤードツアー]に申し込み、水族館の裏側を見学
波を起こしてる機械やサメの卵みたり、ホントに普段見れない所が見れて楽しかったよ~
20080608233253

あとね、私が好きなアザラシ&トドプール。

人なつっこいアザラシチャンは水槽越しに遊んでくれるんだよ~


はい、このミッチーとアザラシ君の図。
20080608233250
23:32  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

おつかれACTION

20080608011447
20080608011445
ただ今お宿にて更新ちう。

いやぁ~興奮覚めず、でも体は疲れ、喉がいつも以上にハスキーっす

楽しかった~
いい汗書きました~

今回の構成、照明屋サン的にめっちゃ楽しめたLiveでしたぁ。
何あの機材!的な…笑

オウチ帰ったら早速調べないとーーー

あと、嬉しい事もあり~の、オウチ帰ったらゆっくり更新しまぁす

と、言いつつも、あと2日新潟に滞在予定…ッス

明日筋肉痛かなぁ~
01:14  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

新潟ACTION

20080607165508
もうすぐ開場~~

とりあえずグッズ買いました!
16:55  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.06 (Fri)

心ここにあらず。。。

明日は、彼のLiveなの。オホホン

え~~
明日からしばらくココを放置します。。。

つか、すでに放置されてますが・・・・何?

え~~では改めて。。。
明日は待ちに待ったLiveでございます。

明日から新潟ACTION!!
あっ[ACTION]ってライブの名前なの。
たぶんですがぁ、何かとACTIONつけて更新するのではないかと思われます。。

どうしよっ!ドキドキしてきたぁぁぁぁ

まぁこさぁ、緊張しすぎてオェってなるんだよねぇ。オェってさぁ。

吐き気を催すのよねぇ。

でもって、興奮のあまり知恵熱ちゃんも・・・・

毎回、毎回、何かやらかしてる気がする・・・アハハン。


でさ、自分でもおバカだと思うんだけど~
まだ、旅の準備も終わってないのにさ、今朝洗濯してたら洗濯槽の汚れが気になっちゃってさぁ、午後からずっと格闘ちう。

そんなの、来週にすればいいのにお掃除Time突入しちゃったよ。
今も洗濯機動いてます。
主婦の皆様、カビキラーの洗濯槽クリーナーは利きまっせ!!
いろいろ試したけど、今回初めて使ったけど1番いい!!
おかげで、バカスカ汚れが浮いてきて なかなか掃除が終わりません;;
 
やばいな、そろそろ止めないと。。。

ちなみにぃ、どんな風に格闘してるかというと・・・過去のUPを参照に。
http://178mako.blog42.fc2.com/blog-entry-264.htmlみてね。



15:42  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.02 (Mon)

やっちまっただーー

20080602161214
バンパー…
メキッとやりました…

今から友達の車屋サンに持って行きます。
いくらくらいかかるかな


・・・・・・・行ってきました。
16:12  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
