2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

めろっぱお宅拝見~☆★☆春のイベント~

こんなお部屋よ~ん
無題


おなまえ
ぬし ぷり~ん♪
おともだちポンミュ♪
   
        
コンセプト
はい、癒しの空間!!

お友達がいつでもフラリ~ンと遊びに来ちゃう癒しの空間をご提供。 
いつでも入れる温泉もご用意
常連のカエルくんが鼻歌を歌っちゃうくらいゴキゲンなの♪

温泉のあとは・・・
特性プリンちゃんを召し上がれ~~

住んでいるところ
メロードウェイ5-167-215
09:30  |  メロメロ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.25 (Fri)

ジュウスィ~っぽいよ。

20080425184232
仲良しサン、Kenjiパパンのblogで既に紹介されちゃってましたが、まぁこもUPしちゃうもんね~~☆彡

はい、おいちかった~~♪
18:42  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.23 (Wed)

ふるふる~♪

20080423223031
コレうまーいε=(/*~▽)/

今ね、マクドナルドのシャカシャカチキンを買うともらえるの♪

おいちかった(*´艸`)
22:30  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.21 (Mon)

ウマウマれぽ♪

はい、先週末はおいちぃ週末でした♪

ではでは早速・・・・
20080421174456
↑↑はいコレ。【東京・渋谷/BEARHOLIC・ベアケーキ】
どう??かわいいべ?かわいいべ??
これね、紅茶味なの☆ ふわぁ~んって紅茶のニオイがね、めっちゃイイよ!
15個入りで525円。ちょっとしたオミヤに最適よね~♪






19:21  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.20 (Sun)

またまた おめざ…

20080420111400
旦那チャンのリクエストでまたまた早起き~~

実はウチの旦那チャン、5月人事になりまして、違う事務所に異動になりました~。
あ、引越しは無いんですよ♪

で、明日はnew事務所に挨拶行くので『おめざふぇあで何か買いたいって…』

はい、またまた開店と同時に入店~~ε=(/*~▽)/
ササッと一周して悩んでいたみたいだけど、試食した瞬間、『コレ美味~い』って【大阪・道頓堀のアンドリューのエッグタルト】をご購入~~♪♪(>艸<*)

いやぁ~今日は凄かったよーーー(@д@)

開店15分後には長蛇の列だったよ~~
11:14  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.18 (Fri)

お目座ふぇあ♪

朝一から行ってきちゃった♪

地方に住んでると、こんなイベントじゃないとなかなか買えないからねぇ~
いいなぁ、いいなぁ~ 都会に住んでる人ぉ~~

いろいろあって悩んじゃったけど、ほぼ1番乗りだったからほとんど並ばず買えちゃった♪

今日仕事の友達と仲良し宿舎奥様のお使いもあったから、パパーッとお買い物~

30分後には予定していたものすべてゲッチュ~ん♪

人気ありそうなのから並んだかいがあったわ



とりあえず、戦利品を写メってみた。
13:53  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

ピノ☆彡

20080410215702
おいちぃ♪♪♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
21:57  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.07 (Mon)

再会。

今日ね、友達と約10年振りに会ったの
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それもいきなり彼女のマイホームへ♪

チビサン2人も一緒にお出迎え~

いやぁ~10年振りだったけど…
23:44  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

2008.04.01 (Tue)

多忙につき。。。

おっとぉ~前回の更新から約1週間。。。

なんだか忙しく毎日が過ぎてます。

PC立ち上げたのなんて かなり久しぶりぃ

すいません、あと1週間くらいこんな状況が続きそうっす

あ、けっしてドラクエに夢中って事じゃないから(笑)

ではでは、そんな感じで しっつれい!!
23:00  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
