2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

ぜぇりぃ~

20080226194744
あ…ビールだ。

一応アルコール1.1%だって。

まぁまぁ美味いかも。
19:47  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.24 (Sun)

春一番

元気ですかーーーーーーっ!!

の、方じゃなくて風の方ね(笑)

関東では春一番が吹いたそうですね。

でも まぁこの所はめっちゃ雪ーーーーー!

そんなに積もってる訳じゃないんだけど~、昨日の夕方なんて、めっちゃ吹雪…ヲイ

まだまだ春の気配は無いっすね…(>ω<`)
12:56  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.23 (Sat)

復活宣言。

皆々様、ご心配おかけしてます。

今日は咳止めから卒業~~!
たぶん大丈夫さっ。

まぁこ、復活宣言でございます!!

って、大袈裟な~~(笑)
13:46  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.20 (Wed)

ケホケホ

鼻水攻撃が終わったと思ったら、今度は咳かよっ!!

なんかさ、気が付くと咳してる自分に気がついた。。。

タンが絡む訳でも無く、渇いた咳。
ケホケホッっていうか、コンコンッっていうか。
続くと息苦しいのよね~(;-_-;)

とりあえず咳止めの薬を購入~
漢方使ってるから副作用もないってさ~♪

何『副作用』って?

一般に売られてる咳止めの副作用で、便秘になる事もあるんだって~

危険、危険、女子に[便秘]は危険よ~(*>ω<)☆

しばらくコレ飲んで大人しくしてよーっと!

なんだかさ~
風邪引いてから 一気に病弱まぁこになってないかい??

こんなキャラじゃないのにぃ~(*>ω<)☆(*>ω<)☆(*>ω<)☆

まっ、しばらく安静安静。

では!
15:00  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.17 (Sun)

雪すごっ!

20080217094101
目覚めにみた光景…。

雪おろし面倒~

今日は一日こもってよぅっと!
09:41  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.08 (Fri)

ワカサギぱーちー

20080208221302
北海道のお友達からワカサギが届きました~~♪

もちろんお友達が釣り上げたんだよーーー

一生懸命揚げて、積み上げてみましたーー!

ざっと100匹ちかく♪

卵も持ってて甘~いの!

ありがたや~ありがたや~
ε=(/*~▽)/
22:13  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.07 (Thu)

どんだけ~キティ

200802071854462
20080207185446
今日ゲーセンで見つけて、思わずGet!

いつも集めてる根付けより大きいサイズですが、まぁコレクションの一つにしちゃいましょ♪

後ろから見ると、刈り上がっちゃってますが…ホントにいいのか??キティ。。
18:54  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.06 (Wed)

赤福。ではなく。。。

20080206231756
20080206231755
日曜日、旦那チャンの友達にいただいたの。

『伊賀福』

よく似てるけど、別物です(笑)

とりあえず、おいちかった~~♪
23:17  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.05 (Tue)

ソラチナのお財布~~♪

20080205203952
20080205203951
買っちゃった♪

ファスナーがかわいいの(*^ω^*)
20:39  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.01 (Fri)

侵入せよ!!

な、なんともオモシロいサイトを発見!!
LUPIN STEAL -ダイヤを盗みだせ!-http://www.lupin-steal.com/

ルパン好きにはたまらな~いサイトっす!!
BGM聞いてるだけでワクワクでっす♪

タイムリーにダイヤを盗み出す挑戦ができるんだけど、これがまた侵入するのが大変!!

侵入して暗証番号を押すんだけど、ヒントも何にもなーーーーし!!
何桁なのかもわからないの。

それに、警備のモニター画面がLIVE中継されてるのよ。

モニターのところに携帯番号が書かれている時があるんだけど、そこにかけるとね、パソコンに映ってる携帯がちゃんと反応してるのよ。なんだかスゴっ!!

まぁこは何度か侵入できたよ!

こんな感じ!
侵入成功!2

たいてい何人か侵入していて自分の順番が来るまで待っているんだけど、いざ自分の番がきて40秒の間に何でもいいから思いつく番号を入力するだけど、これがなかなか操作しづらい・・・

気になる人は侵入してみて!

なんてったって、ダイヤがもらえるから!!
侵入失敗!
16:04  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
