2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

な、なんとか…

20071229003526
仕上がった~~(笑)

ヤバい、29日に投函かぁ~。

元旦に届くかな…??
00:35  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.25 (Tue)

サンタ追跡!!

すごいよ!!

サンタさんを追跡しちゃってるよぉ~~

今サンタがどこにいるか分かります

『ノーラッドサンタ追跡オペレーションセンター』
http://www.noradsanta.org/jp/home.htm

サンタさん達のスピードって新幹線よりも速いんだよーー

日本は何時くらいに通過したのかなぁ~
santaearth1.jpg

16:13  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.18 (Tue)

ごめんなさーい

20071218163430
えーーー、年賀状作りをしようと思い、アイディアをしぼってます…

またまた知恵熱でそう…。

という事で、しばらく更新お休みの予感(笑)
(*/ω\*)
16:34  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.12 (Wed)

ただいまなのだ~♪

大阪へ出発したのが先週の火曜日。

もう1週間も前の話なのね。。。

えと、金曜日に帰ってきました。ただいま!

書きたい事いっぱいですが、なんだかんだ忙しい。。。

とりあえず、こんな感じでした。
15:51  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.03 (Mon)

ぶらり旅~

え~~、明日から3泊4日、大阪へ遊びに行ってきます♪

埼玉にいる親友と現地集合でデートっす。

えと、彼女とは年に一回は会いたいね~って感じで数年前から何回か旅行してるの。
2年前は真冬のディズニーデートとかね(笑)

で、今回彼女の希望で大阪に…。
もちろん去年も行ったけどUSJに行ってくるわよーー♪

宿もお安く予約出来たのでユニバーサルシティに3泊しちゃうの(*>ω<)☆

とりあえず1日はUSJで、あとはノープラン(笑)

今回は時間があるから、食い倒れしてきちゃうからーーーε=(/*~▽)/
19:05  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
