2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

復活!!

20071130152104
◎^▽^◎えへっ♪

復活したぜよ!!

ゲーム買いに行って来たぜよ!!

予約特典のストラップはレイトン教授じゃなくて残念だったけど、カワイイから許~す。

さぁて、お風呂掃除してからゲームしよっと♪♪

謎トキ、謎トキ~~
15:21  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.29 (Thu)

発売日~~

今日は まぁこの楽しみにしているゲームソフトの発売日。

『レイトン教授と悪魔の箱』

レイトン教授シリーズの第2弾づDSの謎ときソフトなの。

主人公のレイトン教授の声がまぁこの大好きな大泉の洋チャンなんだよね~~

けど、ただいま撃沈ちう。。。

頭が痛くて動けない…(T-T)
目ん玉飛び出しそうなくらいさっ…フッ(´Д`)

予約しているGEOはすぐ近く、這ってでも行きたいくらいさっ!!

でも 頭が痛くて謎トキなんて出来ないんだろうなぁ~~

悔しぃ~ですっ!!(≧д≦)

という、今日のツラさをみんなに伝えたくて、blogをUPしてみました~~(T-T)

では、また今から寝ます…
16:12  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.20 (Tue)

なんと雪まみれ~

20071120180614
今日は仕事でちょっと山方面のホールに来てます。

もう雪積もってるよ~(@_@;)

足湯したいよ~~

足湯が誘ってるよ~~

けど仕事です…

とりあえず雪積もっているの伝えたくて、ホールの2階にちょっと積もっているのをパチリしました~~

うぅ~(>_<")サムッ!!
18:06  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.19 (Mon)

エアB’zって・・・

うわぁ~ 気になる!!

何??エアB'zってーーーー

「我こそは!!」と思う方は、松本さんと稲葉さん役2人1組で応募するんですってぇ~
一人じゃ駄目なのね(笑)相方が必要なのね

見たーーい!!
おぉ~~
当日は本人達も審査員なんだって
いいなぁーいいなぁー
でも、博多は遠すぎる・・・・

誰か参加しない??
http://www.crossfm.co.jp/home/071126bz-19.php
ACTION.jpg

12:41  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.18 (Sun)

祝☆92

20071118224336
はい、今日はジィジの誕生日♪♪♪

92歳になりました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでと~う

今年はオウチでパーチー☆彡

ケーキのプレートに注目~!
すごくない?名前じゃないくてそのまんま『じぃちゃん』って(笑)

ジィジにはこれからも長生きしてもらいたいですな
22:43  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.14 (Wed)

りんご狩り【午後からは・・・ワインと時計とお馬ちゃん】

お蕎麦をたらふく食べて(パパンのおごり♪)
午後からは別行動~
ママン達とお別れして、まぁこの大好きな『アートヒルズ』へGO!!

と、その前にぃ。
お蕎麦屋サンの近くにあった「五一ワイン」の林農園へ寄り道~
20071114164512.jpg
まぁこはスパークリングワイン好きなので、新酒で作ったナイヤガラスパークリングワインを購入!
その他に『お手頃価格で毎日飲める、人気の一升瓶サイズのワイン』エコノミーもご購入~♪
そして試飲して気に入った『ナイアガラのジュース』も♪

ささっとお買い物して目指すはアートヒルズ!
16:51  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.12 (Mon)

りんご狩り【お昼は・・・】

土曜日、寝坊して現地へ向かい、ママン達より1時間遅れで到着~~

すでにモギモギTimeは終了。
ネットがけTimeに突入してました(;^_^A

今年のリンゴチャンは、去年よりも小さくて蜜が少ないかな~

でも300個♪♪

今年もまぁこ両親&両親の友達夫婦&まぁこ夫婦の3家族が参加。
ネットがけ作業もあっという間に終了。
20071112234855.jpg
午前中でリンゴ狩りは終了~~

ママンのお友達夫婦とは現地解散。(さようなら~

毎年リンゴ狩りの後は、それぞれプチ観光して帰るパターンなの。

今回はママン達と一緒にお昼ご飯を食べる事に。。。

23:01  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.10 (Sat)

寝坊したーーー

毎年恒例、リンゴ狩りに行ってきます。

だけども~~

寝坊した(ρ_-).。οΟ

まぁこパパン&ママン&お友達よりも1時間遅れて出発~(汗)

9時半集合なのにまだ上高地付近…(´∀`)

やべぇ~~
10:01  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.09 (Fri)

ロックオン・タンバリン

今日は ある高校の吹奏楽部の定期演奏会のお仕事してます。

ここの学校、部員数が少なくて卒業したOB・OGが参加してくれる演奏会なの。

まぁこは吹奏楽部経験者。
パーカッションをしていたので、どうしてもドラムなどパーカッションに目がいくの。

そして参加している卒業生の中に一際目を引く人がいるの。

タンバリンをしているそこの彼!!

君にロックオンですぞ!

マラカスやタンバリンなどを小物って呼ぶんだけど、小物使いの乗りが最高にイイ人がいるの♪♪

まぁこも現役の頃はコンガや小物でサンバ系などが大好きだったから、彼の乗りの良さに惹かれるワケ(笑)

それにしても何をやっても上手いなぁ~

今までみたパーカスの中で君が1番だよ。
普段もどこかの楽団にいる人なのかしら。

トライアングル一つにしてもいい響きだ♪

って、今日はちょっとマニアックな目線でblogを更新してみました(笑)
14:31  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.08 (Thu)

血豆チャン。

20071108114907
人生初の血豆。 (…たぶん)

記念にBlogにUpしてみました(笑)

月曜日、仕事中に負傷ιι(+_+)

今は腫れも引いて、中でカサブタ的になってます。

いやぁ~、ぷっくりいった時はビックリしましたわ~
(>ω<)
11:49  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.07 (Wed)

最終日。

ただいまーーー
ε-( ̄。 ̄3


日曜日、撤収してから照明班だけ宿へは戻らず富山へ帰社。。。

そして月曜日からも仕事(ToT)

最終日は大変な一日でした。

けどね、けどね、とっても貴重な体験ができた日だったよ~
15:37  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.07 (Wed)

3日目。

071103_191338_ed.jpg


疲れました~~(*>o<)

本日はリハーサルなので時間をかけてライティングできました。

明日はもうちょっと早い放送時間だから、こんなに綺麗にライトアップならないだろうな。。。。

たぶん、この明かりは1分、放送されるかどうかって感じ(笑)
その短い時間の為に頑張ります
(@>ω<)ノ★゛

さすがに体に疲れが溜まって来ました(;^_^A

あと一日頑張るぞーーー!!

あ、携帯での撮影なので、画像に限界あります。。笑
15:34  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.02 (Fri)

今日から4日間

200711022242592
20071102224259
はい、白川です~

山は綺麗に紅葉してますよ~~

紅葉してるだけあって気温は低いです。
宿の部屋はストーブが大活躍!!
初ストーブです。

泊まってる宿は温泉宿なので、毎晩露天風呂で疲れた体を癒してます(>艸<*)

さぁて、明日も頑張るよーーーー(@>ω<)ノ★゛
22:42  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
