2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

ハロウィンですから

20071031233400
かわいいマシュマロ発見!!
23:34  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.29 (Mon)

白川GO!

今週、岐阜県白川村でお仕事してきます。

3泊4日って、ロングなお仕事なんだけど。。。。

調子がすこぶる悪……

いっぱい寝て、充電しなきゃっ



20:56  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.24 (Wed)

いつの間に?

20071024185439.jpg


なんか生えてた。。。
18:54  |  メロメロ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.23 (Tue)

頭の体操2

20071023151049
1ヶ所外れた瞬間、バラバラーって…(ノTДT)ノ

よく解らないままこんな状態に…

どうしよう…

戻せるのか?…(゜_゜……
15:10  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.23 (Tue)

頭の体操

20071023145826
パズルを買いました。

早くも壊しそうです…(汗)

力技に出ないよう頑張ります(^-^)ノ~~
14:58  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.10 (Wed)

北海道日記【2日目】旭山動物園。

はい、2日目後半だよ~~♪

富良野で満腹になり1時間ほど(不確か)の移動で到着しましたぁ。

やって参りました。噂の【旭山動物園

リサーチしていた通り、動物園に向かう途中何台もの観光バスとすれ違い、まぁこ達が到着した14時頃はスムーズに無料に駐車

やはり午後からの見学がおススメ

一度は行ってみるべし!

ここからはほぼ写真のみのUPにするわ。
20071010180559.jpg

DVC00094.jpg
入場料が安い!!大人(高校生以上)580円
なんと、小人(中学生以下)無料
す、すてきぃ~~♪♪
19:08  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.04 (Thu)

マジっすか??

あ、ちょっと急ぎの更新が出来ました

某サイトで発見したゲームなんだけど、興味ある方は是非

では、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

01:12  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.02 (Tue)

北海道日記【2日目】富良野にて。

はい、やっと2日目のUPです。

待たせ過ぎですよね、ごめんなちゃい。

いっぱいある写真の中から、顔が写ってないものを探すのって大変だね…

では、2日目です。

2日目は、富良野から旭山動物園へと向かうコースにしたの。 

いろいろ情報を集めると、やはりツアー観光客などは午前中に集中するみたいなので、動物園には午後に着くようにしました。

富良野といえば『ラベンダー』『北の国から』が有名ですよね。
という訳でぇ~お花畑を見て来たかと思いきや!!

今回の目的は『富良野カレー』を食す!

でもその前に。。。。【富良野チーズ工房】へ寄り道。
DVC00102.jpg
チーズを作っている工房でチーズを試食しまくり~~♪
カマンベールチーズがおいちぃ!
イカ墨入りのカマンベールもウマウマーーー♪
奥さん、これは買わないと!!
ここで作っている訳じゃないけど「ふらのチーズケーキ」も発見!
ベルメゾンのお取り寄せスイーツにもなってるチーズケーキ。
前に1度食た事があるから迷わず購入♪♪
DVC00021.jpg
パパン達や弟クンもお土産にチーズを買うって事なので、全部まとめてオウチに送っちゃった♪

はい、お待たせしました。富良野で有名なカレー屋さん『唯我独尊(ゆいがどくそん)』
DVC00100.jpg

20:52  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.02 (Tue)

旅行日記はお休みで祭!

200710020004032
20071002000403
20071002000402
はい、すいません。

北海道日記は2日目半分まで作成しましたが…

祭に行ってきちゃいました〓

だって祭馬鹿なんだもんε=(/*~▽)/
00:04  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
