2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

気になるぅ~o(><)o

聞いて聞いてぇ~~o(><;)(;><)o

今日さ、仕事先で仲良くしてくれるA兄サンに北海道で撮った写メを見せたらさ~
『あ、乗り気じゃなかった北海道旅行でしょ(笑)??』って……ナヌ(゜Д゜;)??

Blog読んだんっすか??

別に乗り気じゃなかった訳じゃないっすよ~(笑)

けど、一体どうやって知ったんすか??

別に読んでいただいても全然構わないんですがぁ~どうやってたどり着いたんっすかぁ~??

気になる気になるぅ~((o(^-^)o))

何度問い詰めても教えてくれないのよね~~o(><)o

きっとコレも読んでるんだろうなぁ~

たまにはコメントしてくださいよねーーー(笑)

あぁ~気になる~

何か検索でひっかかった??

勿体振らないで教えてくらはーーい(・∀・)ノ
00:16  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.26 (Wed)

やっと北海道日記【1日目】

1週間も経ってのUPでございます。
とりあえず、まぁこの携帯で撮った写真を中心に更新しちゃいますね。

あれ??Xactiは??

はい、Xactiは動画を中心に撮ってばかりでございまして、ただいま編集ちう。

ではではUPしていきましょうか。

まず、おなかが減ったお昼に新千歳空港に到着~

空港内にある【北海道ラーメン道場】へGo!!
DVC00127.jpg
↑はい、いきなり画像がきったないデス。
ラーメンを食べ終わった後、脂ぎった手でレンズ部分を触った為かと思われる…スマン。
19:51  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.20 (Thu)

ただいま~~♪

火曜日に帰って来ました~~

旅行日記UP、しばしお待ちあれ~~
19:08  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.14 (Fri)

あと2日。

えーーー
16日から2泊3日の旅に出ます

旦那チャンのパパン&ママン&弟も一緒です。
いわゆるファミリー旅行っていうやつ??

いやぁ~ドキドキしますなぁ~
実はファミリーの一員になって何年も経ってるけど、みんなと一緒に旅行って初めてなの。
初の団体行動。。 同居してないからドキドキさっ(笑)。

あと、メンバーの中でまぁこ一人だけ北海道初上陸っすドキドキぃ~~

いやぁ、この旅行、計画からして大変でした
↓はい、ちょっと愚痴交じりになりますが…
17:17  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.11 (Tue)

甥っ子♪

9月1日に弟夫婦にベビー誕生

まぁこ初の甥っ子っす。

目とか開いたらどんな感じなのかな??

男の子ですが、はい、小指に注目~(笑)

人ん家の子ですが、成長が楽しみだな
20070911172053.jpg

17:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.07 (Fri)

Happyプッチンプリン

え~~、結構前の話なんですが・・・・

去年のクリスマス時期に1度店頭で見かけていたものの、欲しいと思った時には手に入らなかったアノ商品。

まぁこ憧れのアノ商品。。。。。

先月、たまたま行ったスーパーで見つけちゃいました。

『Happyプッチンプリン』
554313582_185.jpg
ジャジャーん!!大きいのだぁ。
普通サイズの110gに対して、なんと3.6倍の400g!!
お豆腐1丁分だよぉ~♪ 
早速、お皿にプッチン!
554313582_187.jpg
大きいけど、プッチンできます!!
15:29  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.05 (Wed)

メロパーがリニュてる。

本日2つ目。。。

ね、メロ友サン達ーーー!!

メロパーのサイトがリニューアルしてるよ~

あいさつの言葉とか教える事できたぞぉ~

メロダチ温泉も復活してるーーー

早く、早く、レッツラゴーーーです。
20070905152533.jpg

15:06  |  メロメロ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.05 (Wed)

行ってきました。風の盆

やっとUPしました。9月3日の話ですぅ。。。。。。。

時間が出来たので行ってきました。友達と♪

ついでに言うと、先週買ったXactiを使ってみたくて

3日目の最終日は、夜の19時以降からしか踊らないっていうのもあり、観光客が少ないかなぁって思い足を運んでみたの。

予想は的中!!
夕方、雨が降ったせいもあるのかな??観光客は少なかったよ~

19時過ぎに行ったんだけどね、シャトルバス乗り場まで全然車に遇わなかったの。
あまりにも寂しい山道だったので、途中ほんとに駐車場があるのか不安になったくらい…
駐車場もガラガラで、シャトルバスも3組の貸切状態で出発~~

それとね、雨上がりでジメジメしていたのもあり、あまり町流ししてなかったの。

演奏する地方(じかた)の三味線や胡弓は雨に弱いからね・・・
各町内の公民館などで踊っている所が多かったようですよ。

去年もBlogに書いたけど(コチラ)まぁこはこの祭りがとっても好き

夜中の町流しを見ちゃった日にゃ~もう!アンタも虜さっ!!(笑)

まず石畳が綺麗な「諏訪町」の方へ足を運んでみたの。
SANY0045.jpg
あ…
写真はフラッシュを使わない【ランプモード】っていうので撮影したので、ぼんぼりがメッチャ明るい
そして、ちょっと荒くでゴメンね
11:48  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.03 (Mon)

行ってきます。風の盆

時間が出来たので、友達とおわら見に行ってきます

最終日って事で混んでるんだろうなぁ~
いい駐車場知ってるけど、下手すると夜中まで帰って来れなくなるから、ここは素直にシャトルバス乗り場に行くべきよね。。。

Xactiお供に行って来まふ。

ではでは~~
owara_2006.jpg

17:33  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.02 (Sun)

祭りです。そわそわです。

どーしよ。めっちゃ行きたい祭りに

今日から始まった「おわら風の盆」

今年は土・日・月だから観光客いっぱいなんだろうなぁ。。。。

交通規制があってシャトルバスまで行くのも大変

去年は楽しかったなぁ~~前夜祭に行ったり中継に行ったり、楽しかったなぁ。。。。。回想。

今年は中継のお仕事入ってなくて、ちょっぴり残念…

明日(ん??今夜??)晴れてたら行ってこようかなぁ~

ん~~、そわそわするぅ~

「おわら風の盆」
01:38  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
