2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.30 (Wed)

またもや[食]日記。

今日は前から気になっていた『ホテルでランチ』をしてきたよ。

前から行ってみたかったホテルのランチバイキング。

ちょっと張り切ってOPENの11:30から食べてきたよ。
おいちかった~~♪♪

バイキングなんだけど、目の前でシェフサンが1プレート作ってくれるのよ。

今週のお料理は『チキンのコンフィーバルサミコソース』
いやぁ~ウマウマでした♪

スーツ姿のお父さん達やOLさん達が結構居たけど、ランチに1500円ってスゴイなって思ったんだけど。。。
まぁこだけ??
そんなもの??
ビジネスマンさん達よ、返答求む!!笑

22:53  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.29 (Tue)

今日の夕飯はタコライス

はい、本日はネタ切れなので、夕飯をBlogにUPしてみました

ゴーヤチャンプルに引き続き、仲良しの沖縄出身奥様にご馳走になり、それから作るようになりました~~

449098652_148.jpg

20:21  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.28 (Mon)

初スモーキング!

コンパクトスモーカーを買いました。
446891313_65.jpg

で、昨日、近くの河川敷にある公園でスモーキングに初挑戦!!

今回はスモークウッドを使った温燻にトラーイ

具材は卵、ソーセージ、ベーコン、チーズでございま~す
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

17:06  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.25 (Fri)

いい汗かいた~~

今日ね、車で15分くらいの所にあるスポーツ施設へ行ってきたの。

あ、ココはね、クリーンセンターのごみ焼却の熱を利用した温水プールやトレーニングジム、スタジオがあるスポーツ施設なの。もちろんお風呂も♪

1回420円でプール以外を2時間利用できるので、お試しするにちょうどいいでしょ??

お友達が会員になってるので、今日は一緒にいろいろ教えてもらったの。

ちょうどまぁこ達が行った時間はスタジオで「かんたんステップ」といって、ステップ台を使うエクササイズが始まるところだったの。

もちろん、参加!!

初めてだからリズムにのれなぁい、ステップを覚えられなぁい。

かなり挙動不審なまぁこだったと思うよ(笑)
友達も担当の先生も笑ってるし。。。
ま、アットホームな感じで間違ってもドンマイ!って感じ。

30分があっという間!

汗がダラダラダラダラ、ダラリンコ!!

「かんたんステップ」が終わったスタジオでは次に「ダンベル体操」が始まるというので、そのまま「ダンベル体操」も参加!!

これまた30分があっという間。

1時間もスタジオで汗かいちゃった♪

初体験のまぁこの為に、友達が次に勧めてくれたのがロデオマシーン。

ジムにこんなのまで置いてあるなんて、まぁこ感激~

クールダウンも兼ねてロデオボーイ(たぶん名前違うと思うけど)を15分。

他にもいろいろあったけど、今日はもうおしまい。

あっという間だったよ2時間は。
まぁこはもう帰らないと。。。

友達は会員だから時間を気にしなくていいので、そのままお風呂Timeして帰るみたい。

いいなぁ~~

まぁこも会員になりたいな。
続くかな??←これが1番重要

とりあえず、何回か回数券で利用してみようっと♪


16:13  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.21 (Mon)

出たね~1等!!

とうとう出ましたな。

ビッグtotoの1等。

みんな買った?

まぁこは~

……買えなかった(;^_^A

昨日売り場に買いに行ったけど、お昼の12時までなの知らず13時くらいに…。

パソコンで買うつもりは無いので、今回の抽選は諦め~

せっかくなので、次回分を3口買ってみた☆彡

当たりますように(´∀`人)
01:09  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.18 (Fri)

そのうち行きたいので・・・・




イメトレ中。。。
23:55  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.16 (Wed)

結婚記念日なんですが・・何か?

今日はね、まぁこ家の結婚記念日なのだぁ。

結婚して丸9年経ちましたぁ~♪♪

10年目に突入ざます!

なんかすごいなぁ。。。。
9年なんてあっという間だよ。

何処でお祝いしようと思っていたんだけど、先週から旦那チャンに今日の残業予告をされていたので、お祝いは週末に延期です。。。。

今晩は 質素にお祝い。



18:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.05.14 (Mon)

買っちゃいました♪

433530531_149.jpg

とうとう買っちゃいました。

VAIOのVGNーFE53B/Wっていうやつ。
VAIO.jpg

地デジ付きが欲しかったけど、ノートでハイビジョンの綺麗さを求めしまったらキリがないので、地デジはスパっと諦めちゃいました。

さよなら98。

さよなら打ちにくいキーボードよ。

さすがに98からVistaに変えると、タイムスリップしたくらい違うね。

とりあえず、カクカクしていたコマ送りの動画からサヨナラ出来て嬉しいよ~~(*´▽`*)

キーボードも[U]と[O]が反応しなくて何度打ち直した事か…笑

実はGW中に買い替えたんだけど、バタバタしててやっと落ち着いてパソコンタイムが出来る様になりました。

しばらくは新しいおもちゃを与えられた子供の様に夢中だな…笑
17:12  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.10 (Thu)

お気に入り

20070510233337
最近、これ履いて出掛けてます

前から欲しかったんだ~クロックス(crocs)のサンダル。

クロックスのサイトで見た[メリージェーン]タイプなんてめっちゃカワイイ!!
20070510233033.jpg


これは買わなきゃつか、欲しい!!

そうそう、ヴィレッジヴァンガードにね、カエルバージョンのサンダルも売ってるの。

フロッグダル(FROGDAL)って言うんだけど、これもかわいい!!
もう一足買おうかな??

23:33  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.08 (Tue)

今週末ですよ

20070508165334
今度の日曜日は母の日ですぞ!

まぁこは定番ですが、毎年お花を贈ってます☆彡

花以外の物にすると誕生日に贈るネタに困っちゃうからね(゜▽^*)

木曜・金曜と仕事なので、今日は花屋めぐり。

なかなか素敵な花屋サンが見つからず…

花屋をめぐる事6軒目。
やっと気に入った花を発見。
まぁこママンには可愛いブーゲンビリア、旦那ママンにはピンクのカーネーションを買ったよ♪

日曜日まで枯らさない様に水あげなきゃっ!!

あ、ちなみに今日は[5月8日]なので[ゴーヤ]の日なんだって~
つぅ事で、ゴーヤを買ってきたわよ~~( ^ー゜)

ランチョンミートもあるし、ゴーヤチャンプルでも作ろうかな??
16:53  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.08 (Tue)

GWの想い出

20070508004727
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね、GW。

みんな、どこか旅行とか行ったのかな??

何故だか、いつからか、この時期恒例になってしまった旦那チャン家でのバーベキュー。

今年も参加してきました~~☆彡

旦那パパンが火をおこして焼いてくれるから、まぁこは[食べる係]♪♪

旦那チャン家でのバーベキューは男衆が活躍してくれるの。
申し訳ありませ~んε=(/*~▽)/

悪いな~って思ったから、みんなのビールを取りに行く係にそっとなってみました。

写真は、網焼きに飽きて鉄板に変え、ホルモン焼きを楽しんでいる旦那チャン(足だけがチラっ)
00:47  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.03 (Thu)

ぶらり高山へ

20070503192008
みんな、GWはいかがお過ごし??

普段わざわざ人込みに向けて遊びに行く事はしないけど、今年は【富士急ハイランド】へ行こうと計画!!

5月1.2日だったら渋滞も避けれるかな??
なんて思っていたんだけど、天気予報はあいにくの雨マーク

天気が悪いのでGWの富士急ハイランドは中止に(^-^;
一応、近々天気が良い時に連休を取って行くつもり♪つか、旦那チャンと約束しました~~(V^-°)

でね、今日は旦那チャンとぷらり【飛騨高山】へGO!!

19:20  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
