2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

忘年会☆

20061231102428
昨日ね、旦那チャンファミリーの忘年会があったの。

家族で忘年会って…スゴいよね(笑)

飲みは夕方からスタートなんだけど、その前にボウリング大会が開催。
で、普通にボウリングをするわけがなく、『1位2位はゲーム代タダ』とかいろいろ相談し始めてる…おぃ

まぁこの結果は…
ビリ。
まぁ、嫁ですからこんな結果でいいんじゃない??(笑・言い訳~)

みんなで楽しく遊んだ後は、お気に入りの店で宴会っす♪♪♪
やっぱこの店いいよ。
今回も美味しい魚をたらふくいただきました!
刺し盛り、鍋、サラダなど出てきてるのにプラス、蟹刺し・茹で蟹・焼蟹、時期が時期だけにズワイガニパ~ティ~
他にもいろいろ出てきたけど中でも1番美味しかったのが白子の昆布焼き♪
いやぁ~お腹いっぱいになりましたわ~

写真はね、もう食えない!って頃に出てきた茹で蟹…(-.-;)
10:24  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.28 (Thu)

ふぅ~(-.-;)

20061228103910
やっと年賀状完成!

あとは郵便局へ持って行くだけ。

元旦に間に合うかな??

ボケ~っとしたいところですがぁ、奥様は年末年始のお買い物しなきゃっ!

けど今日はもう何もしたくなぁい。。。

よし!ゴロゴロしちゃおうっと♪

あ… 郵便局…。
10:39  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.26 (Tue)

切羽詰まってマス…

20061226095339
はぁ~
昨日から頑張ってマス
年賀状作り…遅っ

なっかなか仕上がりません。。。
メインのイラストは描けたけど、背景やら文字やら…

なんかイロイロ落書きしてます

今日中に仕上げたいなぁ~~~~~~~
09:53  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.25 (Mon)

イブでしたが。。

今朝サンタサンからのプレゼントが届いていた人、手~あげてぇ~

いいなぁ~ 手を挙げた人…
まぁこには来てませんでした。。。
玄関の鍵かけてたからかなぁ~~

さてさて、昨日はM-1の決勝戦でした。
大好きな麒麟はどうなったのか???
まぁこのお家では放送が見れないのでお友達に録画をお願いしちゃった☆
けど、結果が気になったのでネットで調べちゃった。

チュートリアルが優勝か……

確かに彼らも面白い。
麒麟は3位か……残念(>_<)
しかし毎年最後の3組まで残れるのになかなか優勝できませんね。
一体どんなネタだったのかなぁ。
楽しみだなぁ~o(^-^)o
20061225122735.jpg

20061225122744.jpg

12:26  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.21 (Thu)

恋心っていうヤツ?? (*^艸^)

昨日ね、買っちゃった♪
何かって??

彼が出ているDVDさ~♪
昨日ね、B'zのLiveDVDの発売日だったの。

買ってきたけど、まだ見てないの。
今日、旦那チャンは飲み会だからご飯作らなくてもOK!
というわけで、今から見るんだぁ(*^艸^)
久しぶりにホームシアターヘッドフォン使ってイイ音で聴いちゃおうっと♪
さっき機種変下よって日記をUPしたけど、実はそれどころではないのだ(笑)
ヤバい、ドキドキしちゃう♪♪

つぅ事で彼氏に会いに行ってきます
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

14:51  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.21 (Thu)

機種変したの。

長年ご愛用の携帯[SO505is]のカメラが壊れちゃったので機種変してきました。
ご愛用期間、2年と11ヶ月。
長々とお世話になりました。

さてさて~
New携帯はドコモの[SH903i]でございます。

前回の機種の撮影スタイルが大きな画面で横撮りだったの。
普通のデジカメっぽく撮るスタイルが気に入っていたので、同じ感じで使うならば、『D』か『SH』だったの。
で、今[D903]は売り場から撤収されていまして、DとSHを比べるとね、SHは動画も静止画両方に手ブレ補正機能が付いていたの。Dは動画のみ。
つぅ事でSHに決定しました~~
まぁ、きっと903isが出ればDの静止画にも手ブレ補正が付くと思われますな…・
とりあえず、もう今使っている携帯がダメダメになっちゃったので年内に買い換えよう!と決めました。

ホント言うとね、ホント言うとね、TV付きが欲しかったの。
けど、発売日までまだまだだったから諦めちゃいました。。。

さぁて、いろいろカスタマイズするぞぉーーー!!
着うたフルもダウンロードするぞぉーーーーー!!
って思っていたのだが。。。。

料金プランの都合で来月から[パケ放題]なので今月中は大人しく使わないと・・・
月が変わればガンガン使うわよーー!!
14:25  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.19 (Tue)

復活~~♪

まぁこ、復活いたしましたーー!!

皆様ご期待のノロではありませんでしたわよ。
単なる風邪?
疲れていたみたいですわ。

胃の中が空っぽになったら一気に回復モード。
今朝は元気に出勤してきました~~
とはいえ病み上がりなので、しっかり体を休めようと思いまぁす。
ラッキーな事に、明日・明後日は仕事がないのでダラダラしちゃおぅっと♪
(-_-;)またかよ…笑
22:44  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.18 (Mon)

撃沈……

うへぇーー(>_<)
久しぶりにダウンだよ…。

夜中、頭が痛すぎて起きてしまいました。
よく頭痛になるけど 今回の痛さはハンパねぇーっす。
頭がガンガンっていうよりもギューッて締め付けられる感じ。きっと孫悟空の頭の輪っかもこんな感じじゃないのかな??
でね、頭が痛いのにプラス吐き気もやって来て朝まで何度もトイレに直行…

マジで死ぬかと思った…。
ノロじゃないよ。
たぶん…
ノロじゃないと思うよ…。

とりあえず胃の中が空っぽになったら楽になった…

ふぅ~
明日からの仕事為にまたオネンネします…
12:38  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.13 (Wed)

1日違いでね・・・

最近パソコンルームが寒くてなかなかPCに向かえないまぁこデス。
寒いよぉーーー
けどまだ雪は降ってませんよ。
今週末降りそうですけどね。

そうそう、昨日の「リンカーン」見た??
見た人ぉ~ はーい

さまぁ~ず大竹の誕生日をUSJでお祝いするっていう企画をやっていたの。

ロケ日を見たら、なんとまぁこ達が遊びに行った次の日じゃない
の!!
旦那チャンと『マジでぇーーーー??観たかったーーー!!』って声を揃えて言ってしまったよ(笑)

けどちょっと複雑。

番組を見てたらさ、物凄い人ごみ。
入場者数[42000人]だってさ~。多過ぎっ
USJのクリスマスイベントが始まって最初の週末だった為に人が多かったらしい。
そういえば開園時間も予定より早くOPENしたってホテルの放送で言ってもんなぁ。。。
まぁこ達が遊びに行った金曜日は天気がめっちゃ良かったのにも関わらず人が少なかったんだよ。

リンカーンの企画観たかったけど、きっとあの人ごみじゃ全然楽しめそうもなかったよね……

まっ、結果的にはUSJを満喫出来たから良しとしよう

番組観ていて1つ発見した事が!!
前回の日記いでさ、まぁこが素敵ぃ~って気に入っていたイケメンダンサーがいたじゃない??
そのワイルドなイケメンお兄サンが映っていたの
大竹パレードのダンサーの中に

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メガネかけた顔もやっぱカッコイイぃーー♪♪♪

20061208162001.jpg

11:26  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.08 (Fri)

ただいまなのだ~~

『えーーーテステステス。聞こえてますか?どーぞ??
お久しぶりでございまする。まぁこデス。皆様、聞こえてますか?どーぞ??』

まるで今日帰って来たみたいなタイトルですが~土曜日にスデに帰って来てます。。。

遊んで来ましたよ~USJ!!
20061208154148.jpg

パーク内は何処もクリスマス仕様
日本一のツリーも見てきました♪♪
LED使っていろんな色やデザインに変化するので、とっても綺麗なのーーー!!
20061208162502.jpg

夜のショーの[ピーターパンのネバーランド]もチェックインパスを買って特別鑑賞エリアで見て来ちゃった☆
20061208162041.jpg

すっごい所からピーターパン飛んでました。
そして私はかなり職業病が出てしまってました…笑

ディズニーと違って、USJって大人が楽しめるショーが多いなぁって思った。
「ウィケッド」っていうミュージカルの出来に感動しちゃったし。。。
それに3Dではなく、4D映像とか今の映像技術にはかなり驚きですね。
インドア的な人にはオススメかも。

ホテルもね、パークから一番近い[ホテル近鉄ユニバーサル・シティ]に泊まったんだけど、なんと最上階のパーク側のホテルだったの~~♪
夜景がとっても綺麗でしたよ~~♪
気分はセレブやね~~♪♪

それとね、実は新婚旅行でアメリカのユニバーサルスタジオに行ってるのですが、英語が全然分からなくて乗り物の説明とかよく分からなかったの。
ほとんど同じ乗り物だったので、今回やっと各乗り物の前フリが分かりました(笑)

夕飯はユニバーサルシティウォーク内にある[たこ焼きミュージアム]へ行き、5店舗中3店舗制覇。
「十八番」っていう店がおいちかったよ♪
もうちょっと食べたかったけど、胃袋クンからストップが…

次の日は残念ながら雨。
軽く市内観光して帰りました。

ビリケンサンに会って来ました。
足の裏、ナデナデしてきたよ
そして吉本グッズつか、麒麟グッズ買ってきました~(満足)

いやぁ、もう一回遊びに行きたいね~
今回、全然食い倒れてないからねぇ~笑
お笑いも見たいし。。。。

ピーターパンのネバーランド
ウィケッド
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
たこ焼きミュージアム

写真はね、クリックすると大きくなるのだ~

15:02  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
