2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.30 (Thu)

早よぅ 寝よっと

今日は1日中。寒かったな~~

弟夫婦の絵も描けた事だし、明日大坂に旅立ちます!!
って、いきなり宣言!

用事で前日入リしている旦那チャンと現地で合流するんだぁ~♪

何処で遊ぶか考えてないけど、一応「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」を予約してみた。

天気が良ければ遊んで来ようかと。
二人で大阪には初進出なので、探り探り楽しんで来ようかと思ってマス。

とりあえず今心配なのは、胃袋がもう2・3個欲しいなぁって事かな(笑)

あっ、KILLERSのCD買いました♪
なかなかの出来じゃ!
明日は『TROUBLE QUEEN』聴きながら大阪に出陣~
19:37  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.27 (Mon)

〆切りがぁ。。。。

もう冬っすね…
今週あたり降るんじゃないかな???

さてさて今日のタイトル『〆切りがぁ。。。。』ってなってますが。

そうなんです。
追われてるんです。
どうしましょ。
って、のんきにBlog更新してますが。。。。
ほんとは焦らないと…

実は弟夫婦達にイラストをお願いされてるんです。
来年の年賀状用に何か書いてって。
リンゴ狩りの絵が描き終わったら描こうって思いつつ。。。。
20061127135350.jpg

…まだ書いてないんです。。

ごめんなさい。
今から書いてみようかな??って思いながらBlog更新ちう。

先週の連休中に動物園行っちゃってゴメンナサイ
今週末、大阪に遊びに行く予定でゴメンナサイ

今から落書きタイムします。
気分が乗れば一気に描きあがりますから~~~

たぶん…。
13:57  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.22 (Wed)

Birthdayジィジ♪

[芸術の秋]だけあって週末はイベントが多すぎです。
まぁこがもう2・3人欲しいです。。

忙しくて日記の更新が出来なかったので今日まとめて4つUPしちゃうね~~

11月18日はまぁこのジィジお誕生日♪

なぁんと!91歳になりました~~~☆
(ちなみにですね、ミッキーマ○スも同じ日らしいですよ

まぁこママンにお店を探してってお願いされたので、いろいろお店をリサーチ。
まぁこの職場の人のお友達が経営されてるフランス料理のお店に決定!!

地元の新鮮なお魚を使って料理をしてくれて、ご主人がシェフ、奥様がソムリエサンなの。
接客もアットホームな感じで、お部屋も個室にしていただいたので気楽に食事が出来ましたよ~
20061122193332.jpg
ジィジのおかげで、まぁこ人生初のフランス料理屋サンに入店
ありがとうジィジ

91でフランス料理ってなかなかでしょ!笑
お料理も普通にみんなと同じモノ食べてるし。
堅いフランスパンも食べてたね~

お店を予約する時にお願いしてデザートはBirthdayケーキに☆
20061122193624.jpg
ロウソクも付けていただいてとってもイイ感じ♪
ジィジがロウソクの火を消そうとした時にハプニングが発生
ロウソクを「ふぅ~」って消そうとしていたのだけど、なかなか消えなくて、次の瞬間右手が動くのを目撃!!
「ストーーップ!じぃじ!!」
まぁこはジィジの右手を阻止。
ジィジは線香の火を消すように手で火を消そうとしたのだ(笑)
そしてジィジがニヤリ
「絶対わざとだ!」とまぁこは心の中で確信。笑
そんなおちゃめなジィジのパプニング。

とってもステキなお誕生会になりました~

また来年もこのお店にお願いしよ~っと
19:44  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.22 (Wed)

はいりぃ~の

久しぶりの長野を満喫~~

これでイイお天気だったら最高なのに。。。。。

最後に温泉行ってきました~

ママンが温泉好きで『露天風呂に入りたい!!』っていうので…

しっかし、運転手してる時の温泉はツライね
朝6時出発で一日遊んでの温泉…運転したくなくなるもん!笑

そうそう、ドライブ中、紅葉が綺麗だった~~♪

1番綺麗だった場所は車を停めヅラい場所だったのであまりステキな写真が撮れなかったけど、雰囲気だけでもドーゾ
20061122191754.jpg

19:22  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.22 (Wed)

観光しぃ~の

はい、リンゴ狩りの続きね~

リンゴ狩りが終わり、課長サン夫婦とは現地解散。
まぁこと両親の3人で観光しながら帰る事に。

ママンのリクエストでリンゴ園のすぐ近くにある【安曇野ワイナリー】へGO
20061122190437.jpg
ワイナリーです♪いろいろ試飲ができるんです♪♪

けどまぁこは運転手。飲めません

悔しいので子供達に大人気のぶどうジュースコーナーで試飲。
美味しかった♪♪
でもやっぱりワイン飲みたかった・・・・

それからね、まぁこの大好きな【安曇野アートヒルズミュージアム】へ行って来たの。
20061122190219.jpg
ココは昔から大好きな所
いろんなガラス作品が展示や販売しているんだ~
今はクリスマス前っていう事もあり、館内中クリスマス仕様♪
20061122190255.jpg
ん~~
見てるだけで幸せ気分
ルパートのキャンドルカップを見つけたので思わず買っちゃった
20061122190524.jpg
ルパートって知ってる??
幸せを運ぶ白いトナカイの名前だよ。
たくさん幸せ運んで来てちょ~だいね~♪
松本に住んでいた頃は一人でぷらっとやって来てお茶して帰ったりしたなぁ。。。

松本方面に行く事があれば是非行ってみて、オススメだよ~!

【安曇野ワイナリー】http://www.azumino-winery.co.jp/
【安曇野アートヒルズミュージアム】http://www.arthillsmuseum.jp/

19:12  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.22 (Wed)

もぎり~の。

1週間も経っちゃいましたが、11月11日(土)にリンゴ狩りに松本まで行って来ました~♪
20061122184649.jpg
毎年恒例のリンゴ狩り♪
松本に住んでいる時に【リンゴのオーナー】になったのだ。

その日はね、すっごく天気が悪くてまぁこ的には中止だろうって思っていたけど[狩りは決行]されました。。。。
雷マークも出てるのに無謀じゃ…

でもね、でもね、まぁこの晴れ女パワーは凄かった

18:49  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.21 (Tue)

お待ちあれ。

皆様、お久しブリーフ。

お仕事多忙だった為、Blogの更新が全くできず。。。。

今週中にどーーんとUPするので、しばしお待ちアレ!!
17:08  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.10 (Fri)

もぎって来ます。

今年もリンゴの木のオーナーになってるの。

明日、長野県までリンゴチャンを収穫に行ってきま~す
旦那チャンはお仕事なので、まぁこパパン&ママンの3人で行ってきます。

さてさて気になる天気は???
ですってよ・・・・
まぁこは晴れ女なのになぁ

神様ぁ~~お願い、いい子にしてるから雨だけはご勘弁
23:27  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.11.04 (Sat)

お疲れっす。

お仕事お疲れモードの[まぁこ]デス
今週はバタバタし過ぎちゃってBlogの更新も全くできず。。。

いやぁ~申し訳ない

月曜日から2泊3日で松本に住んでいた時の仲良しバイト仲間の[ミッチー]が遊びに来てくれてたの
で、木曜日からお仕事モードで忙しく…。

今日は久しぶりにPC立ち上げる時間があって、こうやって更新してるって訳。

時間をさかのぼって火曜日の出来事をUPするので見てね~~♪♪



21:37  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
