2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

厚い・・・・・・

厚い……じゃなく、暑い・・・・・
20060731123252.jpg

梅雨明けしたらしいが、それはそれで困る。

だって暑いんだもん!!

早く涼しい秋になってくれぇーーー。
夏よ!駆け足で過ぎてくれぇーーーー!!


そうそう、実は明日から山に登って仕事があるハズっだたのだが、スタッフから外れました~よかった~

学生アルバイトクンでも仕事ができそうなので、わざわざ3日間も主婦を山に連れて行かなくても大丈夫!っていう判断が出たからみたい♪

それと私の担当するハズの所がどうやら男風呂だったらしい。。。

それはそれで行ってみたかった気もする(笑)

山のスタッフから外れたけど、明日は別の仕事で朝6時過ぎに集合。

これはこれでツライかも・・・・・

12:34  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

何使ってはるぅ????

ども、毎週月曜日は「ポンキッキ」を見ている[まぁこ]デス

そろそろ携帯を変えようかな~って考えてる。

一応、ドコモにしようと思っているけど、イマイチ惹かれるモノが見つからないなぁ。。。

ちょっとお勉強するかぁ~

っつぅ事で、参考までにオススメ機種などあれば教えてくださぁい♪

それと、皆様は何使ってますか???


15:05  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.23 (Sun)

花火行きてぇ~~

日本各地で大雨ですが いかがお過ごしでしょうか[まぁこ]デス
北陸地方、やっと雨が上がりましたが、まだまだ河川は大変な事になってますね。。。

けど、やって来ちゃいます。

やって来てるんです!!

花火の季節が

長岡にいた時が懐かしいぃぃぃ~~

長岡の花火が恋しいぃぃぃ~~

まぁこが住んでいた宿舎(転勤族なので…)の屋上はかなりの特等席だったの。

オウチの窓ガラスがビリビリぃって響くんだから!
頭の上に花火の燃えカスが落ちて来てたんだから!
近くで三尺玉の波動を受けてしまうと、ヤミツキになってしまいます

長岡の花火大会って、最後にねアナウンスが流れて『花火師サンありがとぉ~』ってみんなで花火師サン達に向かってペンライトや懐中電灯を振って観客のみんなでお礼をするんだよ。

それが結構感動

まぁこがいる方から反対岸の観客の光がキラキラ~って見えて感動してるんだから、真中で見てる花火師サンはもっと感動しちゃうんじゃないかな??

今住んでる所でも、いろいろ花火大会は開催されるんだけど、長岡を見てしまったらちょっと見る気が起きなくて…

長岡も行きたいけど、片貝まつりの四尺玉も見に行きたいっ!!
けど、遠い。。。。。涙

去年から震災の復興祈願花火フェニックスっていう凄い花火を打ち上げているそうで、今年は10箇所から打ち上げるそうですよ。

14:46  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.07.22 (Sat)

海~~

今日は夕方からちょっと海の方へ行って来たの。
おふねー

イベントやってて、サンミュージック所属の芸人サン3組が来るっていう情報を入手してたので、旦那チャンと見に行って来たの。

あんまり人気ないのよね。。。。人がパラパラでした。。。

エンタの神様にだって出てるのに…
笑金にも出てるのに…
爆笑オンエアーバトルにだって出てるのに…

っつか、お客サンのノリも悪かったのかな??

最前列で爆笑してるのはウチら夫婦だけ…
おかげで客いじりのターゲットに合いました(笑)

2回公演の1回目だったから、ステージが終わった後、控え室に戻る前に声をかけたらあっさり写真とか撮らせてくれたり、なかなかイイ人達でしたよ。

地方では知名度ないのか、全然人だかりもできず、ちょっとかわいそう。。。

少し離れた所に、ローカルのTV局の取材で来たと思われるローカルタレントサンがいてね、そっちの方に物凄い人だかりが…

かわいそう、かわいそすぎるよ。。。
地方タレントに負けてるなんて。。。

まぁこは、応援してるぞ!!
がんばってーーー!!

日が落ち始めた頃、いじめにあってる牛サンを発見!!
それも大人が10人くらいで…笑
暴動・牛、やられる

笑!!
なかなか見ない光景だよね。
片付けしてる人達、結構楽しそうでした♪
23:19  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.21 (Fri)

急患っす!!

お久しブリーフ。
木曜日、パソコンを見たらこんな事に…

ねぇ、コレってなに??

ウィルスっすか??

ウィルス検索したけど、何も見つからず・・・

どうしたらいいのかも分からなくて。。。。
111.jpg

222.jpg



リカバリーした。


いろいろUpdateするの疲れたよ・・・・

次のWindowsっていつ出るの??

買おうかな。。。

23:45  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.19 (Wed)

解析を試みた。

HDDのディスク容量がパンパンになり、録画してたまりにたまった番組をみている[まぁこ]デス。
やっと海猿の3話を見終わりました…

今ハヤりの成分解析をやってみた。


まぁこの成分解析結果 :
まぁこの47%は愛で出来ています。
まぁこの19%は祝福で出来ています。
まぁこの18%はビタミンで出来ています。
まぁこの10%は花崗岩で出来ています。
まぁこの4%は下心で出来ています。
まぁこの1%は厳しさで出来ています。
まぁこの1%は魔法で出来ています。

ってどうなん??
いいのか?悪いのか??

次に本名でやってみたら…

13:33  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.17 (Mon)

はよぅ、帰ってこぉ~い!!

この前のLiveの夢を見ました。
結構詳しく夢に出てきました。2回もLiveに行けたみたいでなんだか得した気分の「まぁこ」です。

今朝早く、旦那チャンが職場から緊急の呼び出しがあり、出勤したまままだ帰ってきません。

仕事だから仕方ないって分かってるんだけどさぁ~
雨も止んできたし、災害も起きないと思うからさ~
わかっているのだがぁ~
早く帰って来ないかなぁ~

だって。。。

だって。。。。

今夜は。。。。

パイレーツオブカリビアンの先行上映会

先週、チケットを買ったのぉ~~

旦那チャンもこの映画楽しみにしてたからさ~

どこの川だったか忘れたけど、今朝[警戒水位]を越えてたからね。。。
災害がおきない事を願ってよう。

災害がおきてしまったら、それこそいつ帰れるかわからないので・・・

どうか8時までに帰ってきますように。。。
16:59  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.14 (Fri)

新潟キティ♪

火曜日23:00からの謎のホームページ サラリーマンNEOを毎週かかさず楽しく見ている[まぁこ]です。

さて、まだまだLiveの余韻に浸っていますが、今回のLiveは新潟県長岡市っつう事で持っていない限定キティを探して来ましたよ~♪

はい、今回はこの3つ。
新潟で3つ


これは錦鯉バージョン
錦鯉バージョン

そしてルレクチェキティ
ルレクチェ


そしてなんと、なんと、発見してしまいました。

越後屋キティ

タグには『越後ちりめん問屋・お助け越後屋キティ』と書いてある。
さらに『正義を愛する心優しき越後商人、皆々様をお助け申す。』とまで書いてあるの。
集めている人だったら気付かない??
いつもより説明が多くないかい??
それもそのハズ・・・・・

17:15  |  I LOVE キティ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.07.13 (Thu)

ただいまぁ~

ただいまぁ~!!恋する乙女、[まぁこ]でございます。

行って参りましたB'z LIVE-GYM 2006"MONSTER'S GARAGE"

1曲目が始まり、大好きなあの人の登場、ぞわぁーーーって鳥肌が出ました
今年も会えたぞぉぉぉ~!!!久しぶりぃぃぃ!!って感じでしたね。。。
去年の最前列と比べちゃいけないけど、小さなホールなので会場が一体化してましたね。

いやぁ、やはり生の音っていいです!
それにね、まぁこの居た席は音響サン達のスグ近くだったの。
だから音のバランスも良かったのだ!

17:45  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.10 (Mon)

いざ参ろう!!

緊張しすぎると少し嗚咽感がでてくる[まぁこ]です

仕事明けですが、今から長岡までひとっ走りしてLiveに行ってきまぁ~す♪♪

うわぁ、ドキドキするぅぅぅ。

今回はチケットの抽選にハズレたから諦めていたけど、ギリギリ入手する事ができ、なんだかんだ私って毎年Liveに参加できてるかも。

急遽Liveに行くって言っても、旦那チャンはあっさりOKくれたし、被災後の長岡に滞在するって事で、もう1泊して友達に会って来るのもOKしてくれました。

理解のある旦那チャンで良かったよ
ちょっと幸せ~~

と、言いつつも頭の中はあの人の事でいっぱい♪♪♪

つう事で、行ってきまぁす!!

11:42  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.07 (Fri)

紛れてみた。

彼に会える日まであと3日左のサイドバーでカウントちう♪

セットリスト順に曲を覚えて行かないと気が済まない[まぁこ]です。

七夕仕様のメロパー、かわいいですね♪
七夕仕様

今日は、まぁこの弟夫婦の2回目の結婚記念日
おめでとーーーー

まぁこはニンテンドウDSの「おいでよどうぶつの森」っていうゲームをしてるの。

このゲーム、通信でお友達が住んでいる森に遊びに行けるのね。

で、昨日 初通信しました

相手は、まぁこのお友達のお子様(10歳)と……笑

16:20  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.05 (Wed)

やっべぇ やっべぇ♪

いやぁーーん
来週、彼氏に会いに行ってきます

もう興奮気味よ、奥様!鼻血ぶーーー(古っ)
テンションの[まぁこ]でございます。

来週の月曜のB'zのLiveに行ける事になりましたーーーー

あるFANサイトにチケット譲ってくださいっていう掲示板があってそこに書き込みしてたらね「一緒に行きませんか??」って

オークション見てたら今回の会場のチケット、軽く5万円突破しているものがバンバン出ているのにもかかわらず、定価で譲っていただけるなんて。。。。
えっとね、譲っていただくっていうか同伴なんです。
チケットの持ち主が2枚買っていって、その片割れをまぁこに譲ってくれたの。
だから座席はその人のお隣なの~

写メでチケット確認させていただいたし、何通かメールした感じイイ人だったので♪
それもね、偶然にも同じ歳の女の人だったのぉ~
現地でチケットと代金の受渡しをするので、ダマされるって事はないと思います。。。たぶん。。。

長岡の友達も一人すでにLive参加決定しているので、向こうで合流してチケットを譲ってくれる人に会う予定。

ダマされる事はないと信じてるわ!!
同じFanなんですもの、悪い人はいない!と、信じてるわ!!

宿の手配もOK

あとは曲を聴いて月曜日にテンションが最高潮になるようにするだけーーー

Live前に3連チャンで現場ですが…、日本舞踊の現場ですが・…
頑張っちゃうわ!!


いやぁスゴイかも!!

何がスゴイって宝くじキティ

昨日の更新の後、話しがトントン拍子で進んじゃったんだもん♪

みんなもキティパワーにあやかっちゃえ!!
13:02  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.04 (Tue)

野菜採ったどーーー!

来週の月曜日です。
例のB'zのLive。。。。。。
はぁ~、どなたかチケット譲ってくれないかしら??
オークションで見たら5萬円もしてたYO。そんなお金は出せませんYO(涙

kenjiパパから教えてもらった宝くじキティ
全国の宝くじチャンスセンターで販売ちう。
宝くじキティ

ご利益ありそうじゃ
神頼みしまくりの[まぁこ]です。こんにちは。

今日はバリバリ元気でございます。よって外もイイ天気

さて、実家のパパンが育てている野菜達が採りごろっす!

先日、実家の畑を荒らしてきました。
野菜採ったどー

ニンジン細~っ!!

けど、これでいいそうだ。
ピーターラビットが採りに来そうなニンジンだな。。。

採りたてを洗って食べてみたら、すごく甘いの

だから食卓にはそのまま出しちゃいました。
ミニにんじん

自然の恵みよ、ありがとう!!

15:48  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.03 (Mon)

撃沈。

せっかく来てくれたのに。。。。

ごめん、今日は 頭がいたい、いたいなの。。。

だからオヤスミぃぃ。。。。

19:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.02 (Sun)

携帯、へーーんかぁーーーん!

のえチャンのBlogでやっていた携帯の変換のバトン
今日はネタ切れなので奪ってみましたwwww
お題は『みやもとさ』
ホントは「宮本様」ってやりたかったのね・・・笑

Q1.あなたの【み】の変換候補上位5位は?
①見たこと
②南
③見たが
④みます
⑤水

何見たんだろう。。。。

Q2.あなたの【や】の変換候補上位5位は?
①ヤツは
②休みを
③←
④野菜が
⑤野菜を

Q3. あなたの【も】の変換候補上位5位は?
①もう
②モノは
③木曜日
④もしかして
⑤持っていっても

何を持っていったのだ??

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
①とか
②豆腐
③とり
④突然
⑤採れたよ


Q5. あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
①さっき
②サン
③三
④3
⑤さくらんぼ

あぁ、この前のさくらんぼネタかぁ~

Q6.第一候補を使って文を作って下さい

見たが ヤツは もう とか さっき
???なんだコレ??意味わかんない。。。

さっき とか 見たが もう ヤツは 
もうヤツはどうなったの??



次にこのバトンをやる人へのお題を発表!!

『いなばさま』

はい、ここまで見ちゃった人、どーぞ!!
21:18  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
